エリザベス女王杯予想週刊競馬ニュース(11/14)

2012年11月11日

エリザベス女王杯回顧

エリ王杯は◎▲で的中。直線半ばまでは先に穴馬指名のオールザットジャズが抜け出して、◎と▲が一緒に交わす展開になったので久々に熱くなれました。
ラスト4F-3Fが11.9→11.5。エリンコートが早めに動いたこともあり、ラスト2Fが12.5-12.4とかかる展開になりました。こうなると牝馬としてはかなりタフな流れで、中距離以上のスタミナがある血統でないと厳しいですね。
レインボーダリア
ブライアンズタイムらしく、上がりがかかるタフな流れが向いた。昨年よりも余裕のあるローテで臨めたこともあり、今年は輸送で馬体重が減らなかったことも良かった。息の長い血統なので、重賞をあと1つぐらいは勝てそうな気はする。基本的には上がりがかかってなんぼだと思うので、ローカル重賞か牝馬限定ならクイーンSあたりがベスト条件。
ヴィルシーナ
ロングスパートで動かざるをえない展開になりながら、よく頑張っている。ただ、ロングスパート戦だと他にスペシャリストがいると勝ち切れない。うまく瞬発力勝負に持って行ければよいが、目標にされやすい脚質なので、今後もG1では2,3着が多くなりそう。トライアルなら頭でも狙える。
ピクシープリンセス
1000万勝ちで、中1週ではさすがに厳しいかと思ったが、さすがの鞍上。パワータイプのディープ産駒で、菊花賞4着のベールドインパクトとかダノンバラードとかに近いイメージか。速い上がり勝負になると取りこぼしもありそうだが、今日のような上がりがかかる展開は向きそう。
ホエールキャプチャ
年齢を重ねてマイルへの適性がより高まっている印象。今後は中距離ではちょっと厳しそうだ。
フミノイマージン
雨で機動力を殺されてしまい、3~4コーナーで押し上げることができなかった。重馬場はあまりうまくなかったのかも。外を回したい馬なので、縦長の競馬の方が競馬しやすい。
【オススメ】
今週も(><)
無料情報だけで、これだけやれるもんなのか、、、
スゴすぎます。。
ちなみに、的中した予想内容と結果は、
■11月4日(日)
京都11R みやこS
◎△馬単8,900円的中!
◎☆▲3連単66,100円的中!
(栗山 求)≪勝負レース≫
■10月28日(日)
東京11R 天皇賞
◎☆馬単8,980円的中!
◎☆▲3連単39,520円的中!
(小渕高慶)≪指定メイン≫
東京4R 新馬戦
◎△810円馬単的中!
◎△△三連単9,130円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫
さらに、このサイトの予想屋:江戸川さんは、
まさかの5週連続で、毎週火曜日に更新する
この「レース分析」コーナーの中で、
推奨した注目馬が全て馬券圏内に入っています。
セントウルSのエピセアローム(6番人気1着)
ローズSのラスヴェンチュラス(3番人気3着)
神戸新聞杯のロードアクレイム(8番人気2着)
スプリンターズSのドリームバレンチノ(9番人気3着)
毎日王冠のタッチミーノット(9番人気3着)
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=666
参りました・・・
これは今週の無料予想もものすごく期待してます!!
最近、コンテンツも追加されて、
業界初のサイト内掲示板を作り上げました。
リアルに予想屋さんと情報交わしが可能なのです!!
★今週の無料予想レースはこちら★
■11/18(日) 京都11R マイルチャンピオンシップ
■11/18(日) 福島11R 福島記念
まずは一度御覧下さい。
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=666




umanari_lab at 21:35│Comments(0)回顧 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エリザベス女王杯予想週刊競馬ニュース(11/14)