アルゼンチン共和国杯予想週刊競馬ニュース(11/7)

2012年11月04日

アルゼンチン共和国杯回顧

三浦騎手、最後方はないわ・・・。◎○の馬連が10倍付くのなら押さえてもよかったですかね。当たらなくなってくると、振り回す傾向にあるので、◎○の馬券はきっちり買っておきたいところ。
レースはミッキーペトラがそれなりに飛ばす展開で1000mの通過は59.6。
13秒台は1回も入らなかったし、低調と言われたメンバーの割にはそこそこレベルが高かったように思います。
ルルーシュ
きっちり絞り込んできて強い内容。この馬ですらマイルを使っていた藤沢厩舎のローテには大いに疑問が残る。早め先頭で東京の直線をしのぎきっており、今後も楽しみになる内容だ。ジャパンCになると、上に3,4頭いそうではあるが、今後もG2レベルなら十分に活躍できそう。切れる脚はそこまでないので、G1で来るなら有馬記念か。同じ厩舎ならコイントスのイメージ。ノリさんは長距離なら安心して買えるジョッキー。
ムスカテール
最速上がりをマークして本格化の兆候を見せている。息の長い活躍をするマヤノトップガン産駒なので、まずはローカル2000m重賞で注意してみたい。トップガン産駒はステイヤーはほとんどいないので、これ以上距離が伸びることはプラスにはならなさそう。
マイネルマーク
高速馬場によくある、軽ハンデと内枠を生かした好走。マイネルキッツの下だが、父がロージズインメイなので、これ以上伸びていいイメージはないが、時計のかかる馬場なら出番がありそう。
ビートブラック
個人的には有馬記念で大逃げして欲しい馬。59キロで得意とは言えない東京での好走なので、叩いた次走は注目。有馬直行なら買いたいが、ステイヤーズS→有馬かなぁ。
オーシャンブルー
さすがに後ろから行き過ぎだろう。最速上がりをマークしているだけに、少し勿体無かった内容。うまく乗れば3着は十分にあったか。末脚は堅実なので、重賞でもいずれチャンスはありそうだ。小回りコースもこなせるので、ローカルのハンデ戦でも注意。
ギュスターヴクライ
速い脚を求められるレースは向かなかったとは思うが、故障とのことで残念。復帰できるかどうか微妙だが、もっと上がりがかかる競馬の方が向くタイプ。
【オススメ】
マジか(><)
無料情報だけで、これだけやれるもんなのか、、、
スゴすぎます。。
ちなみに、的中した予想内容と結果は、
■10月27日(土)
新潟10R きんもくせい特別
◎△馬単4,990円的中!
(小渕高慶)≪勝負レース≫
■10月28日(日)
東京11R 天皇賞
◎☆馬単8,980円的中!
◎☆▲3連単39,520円的中!
(小渕高慶)≪指定メイン≫
東京4R 新馬戦
◎△810円馬単的中!
◎△△三連単9,130円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫
さらに、このサイトの予想屋:江戸川さんは、
まさかの5週連続で、毎週火曜日に更新する
この「レース分析」コーナーの中で、
推奨した注目馬が全て馬券圏内に入っています。
セントウルSのエピセアローム(6番人気1着)
ローズSのラスヴェンチュラス(3番人気3着)
神戸新聞杯のロードアクレイム(8番人気2着)
スプリンターズSのドリームバレンチノ(9番人気3着)
毎日王冠のタッチミーノット(9番人気3着)
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=597
参りました・・・
これは今週の無料予想もものすごく期待してます!!
最近、コンテンツも追加されて、
業界初のサイト内掲示板を作り上げました。
リアルに予想屋さんと情報交わしが可能なのです!!
★今週の無料予想レースはこちら★
■11/3(土) 京都11R 京洛ステークス
■11/4(日) 京都11R みやこステークス
まずは一度御覧下さい。
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=597




umanari_lab at 19:57│Comments(0)回顧 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アルゼンチン共和国杯予想週刊競馬ニュース(11/7)