関屋記念考察関屋記念回顧

2012年08月12日

関屋記念予想

今年は抜けた馬がおらず、オッズ的にも大混戦。土曜を見ると、まだ外枠有利にはなっていないが、開催5日目なので、そろそろ内は悪くなってくるはず。中京記念組が7頭出走で、出遅れて6着のエアラフォンが昨年2着の成績もあって2番人気に支持されそうだ。しかし当時の中京は完全な外伸び馬場。内の馬場が悪いところを走った馬の方を重視してみたい。
オセアニアボス
ドリームカトラス
早めに内から押し上げて直線見せ場を作ったオセアニアボスを狙う。元々外を回して33秒台前半の脚を使える馬で、新潟での実績もある。鞍上に新潟の主村田を迎えて、このメンバーなら面白そうな存在だ。もう1頭穴で面白そうなのが同じく中京記念で終始内を通ったドリームカトラス。ノーザンテーストが豊富に入った血統で、好位から競馬して凌ぎきる競馬ができるのが強み。何気に33秒台の脚もあるので、外枠からうまく前につけられれば。
本命は敢えて別路線から◎ネオサクセス。このレース特注の母父ノーザンテーストで、ネオユニヴァースらしく中山で鋭い脚を使う。意外と中山マイルとの成績が直結しやすい関屋記念。人気は全くないが、新潟では上がり3F32秒台マークもあり、ある程度中団で競馬できれば面白そうだ。
 ◎ネオサクセス
 ○オセアニアボス
 ▲ドリームカトラス
 △ドナウブルー
 ×スマイルジャック、スピリタス、エアラフォン
馬券は◎~△軸の3連複と◎○▲の馬連で。
3連複はオール万馬券(笑)
当たったら何買おうっていう宝くじ気分で買います。
【オススメ!】
まずは、無料でお試しください。
ただ単に買い目だけを送りつけてくる...
もしくは、
有料への勧誘のみのメルマガ...
なぜあなたは競馬情報にムダ金を使い続けるのですか?
もっとしっかりした分析や予想を聞きたい
競馬新聞の内容だけでは物足りない
そんな貴方は、このサイトとの出会いによって競馬が変わるはずです。
※無料で毎週土日、1日厳選1鞍ずつ、無期限提供します。
 レース分析&当日予想が永久無料で試せます。
※レース前日の午後8時よりご覧頂けます。
今週もこのサイトの予想陣による無料予想レースがあります。
土曜日:新潟11R 長岡S
日曜日:小倉11R 関屋記念(G3)
現在27,856人が楽しみにしている
この無料予想を手に入れるのは非常に簡単です。
フォームにニックネームとメールアドレスを入力し
送信ボタンを押して頂くだけです。
もちろん、不要な場合はいつでも配信解除できます。
無料お試しは今すぐこちらから↓
http://www.hicchu.net/tekichu/free/?ad_id=412
今回は、先日のクイーンSで
10番人気のラブフールを穴馬に推奨していた
江戸川さんのレース分析をサイトに記載していますので
ぜひ、ご覧ください。
http://www.hicchu.net/tekichu/free/?ad_id=412


umanari_lab at 00:21│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ フィニィー ]   2012年08月12日 15:13
毎週来てます<br />関屋記念予想<br />(14-3)-17<br />枠連2-7ワイド3-14馬単14-3<br />3連複3-14-17200円3蓮単100円<br />計600円<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
関屋記念考察関屋記念回顧