宝塚記念有力馬展望2宝塚記念回顧

2012年06月23日

宝塚記念最終予想

土曜メインはスローで馬群が詰まっての瞬発力勝負で、最後方からフラガラッハが32.6の豪脚で快勝。これだけを見ると外が断然伸びる馬場に見えますが、内回りだとあんなに外に出しては届かないでしょうし、宝塚記念は、それなりにペースが上がりそうで、縦長の流れが必至。明日は、さらに馬場が乾きそうで、宝塚記念は昨年ほどとは行かないまでも、時計の出る決着になりそうです。
アーネストリーの連覇に期待する。前に馬を置いての好位抜け出しが勝ちパターンで、今年はネコパンチと同馬主のビートブラックを行かせて3番手で競馬が出来そう。ここ2走は阪神内回りながら超のつくスローな流れで、瞬発力勝負を得意としない同馬の凡走は当然の結果。幸い日曜も雨は降らなさそうで、パンパンの良馬場になればブエナビスタを相手に圧勝した条件で再度の好走に期待してみたい。
ルーラーシップは奥手の母系らしく古馬になって確実に地力アップしてきており、平坦ラップの高速馬場にも対応できるのが強み。ウイリアムズ騎乗である程度の好位を取って早めに外に持ち出す競馬をやってきそう。
穴で狙ってみたいのがヒットザターゲット。福島で速い時計の平坦ラップに対応し、前走新潟でも加速の少ないラップで快勝。決め手をそれほど求められないタフな流れになれば面白そう。ここまで◎○▲と母父グレイソヴリンで攻めてみた。
オルフェーヴルは高速馬場で長く脚を使わされる競馬はあまり合わないように感じるので3連の押さえまで。ウインバリアシオンは最内を引いて外を回しては届かないし、今までと違う競馬をして力が出せるかは疑問なのでこちらも3連ヒモ評価まで。
馬券は◎と▲から○~△までの馬連と◎から3連複いっぱいで。
◎アーネストリー
○ルーラーシップ
▲ヒットザターゲット
△エイシンフラッシュ
△ビートブラック
△フェデラリスト
△トゥザグローリー
×オルフェ、ウイン、ナカヤマナイト
【オススメサイト】
□■□ 2年連続的中宣言!宝塚記念(GI)◎-○究極1点勝負 □■□
昨年6人気のアーネストリー陣営から本音を入手して2020円ズバリ!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
天皇賞(春)はまさかの11着"オルフェーヴル"は頭で買えるのか?
2頭で決まれば高回収必至!◎-○究極1点勝負"限定無料配信"
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今年の宝塚記念をヒモ解く上で重要な鍵を握っているのは4頭出しの池江寿厩舎なのは言うまでもない。しかし、気になるのは大将格のオルフェーヴルに関して陣営のトーンがあまり上がってこない点。
帰厩してから初めて攻め馬に跨った池添も「菊花賞、有馬記念時と比較すると正直モノ足りない」とこぼしており、陣営が1週前追い切りの動きを確認してから出否を決断したにも納得がいく。
ルーラーシップ、エイシンフラッシュ、アーネトリー、ショウナンマイティ
ウインバリアシオン、フェデラリストと有力馬も多数スタンバイ。
更にビートブラック・ネコパンチと逃げ馬が2頭揃ったことで天皇賞(春)同様に
波乱となる可能性は十分。2頭で決まれば高回収必至の◎-○究極1点勝負
は見逃し厳禁です!
≫≫ ◎-○究極1点勝負馬券を無料で今すぐチェック! ≪≪



umanari_lab at 21:15│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ フィニィー ]   2012年06月24日 15:10
毎週訪問してます<br />宝塚記念予想<br />(14-15)-4<br />各1点 計600円<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
宝塚記念有力馬展望2宝塚記念回顧