安田記念全頭チェック前半安田記念予想

2012年06月02日

安田記念全頭チェック後半

鳴尾記念は馬券を買うなら人気どころで消しかなと思った2頭で決まるという散々な結果。スローだとは思いましたが、レースの上がり3F33.4って・・・。阪神は前開催とは違ってかなり軽い馬場になりそうですね。梅雨との兼ね合いで馬場はガラリと変わりそうなので宝塚記念までじっくり見ておきたいところ。それにしてもアーネストリー。陣営には、行く馬がいないメンツなら自分で速いペースを刻むぐらいの心意気が欲しいですね。今回も一瞬この馬から軸というのも考えましたが、佐々木調教師の「今回は控える」コメントを見て買うのを止めました。控えるにもショウナンマイティより後ろから競馬するとか、さすがにないだろう。
スマイルジャック
昨年、1昨年と3着も今年はおそらく最低人気。フェブラリーSからのぶっつけローテは微妙。混戦のメンバーだし、2年連続好走しているように適性はあるレース。お金に余裕があればヒモに拾ってみても。
ダノンヨーヨー
東京マイルで恐いダンスインザダーク産駒。これだけ人気が落ちたら狙ってみてもいいのではないかと思う。安田記念と相性の良い6歳。デキは前走と雲泥の差。
ドナウブルー
馬格がなく、56キロに増えるのはどうか。G1の厳しい流れで好走できた点は評価できるが、牡馬と混ざってレースレベルが上がる中で前で凌ぎきるのは厳しい。
フィフスペトル
人気は全くない。東京適性疑問なので、買うつもりなかったが、雨予報で悩ましくなってきた。雨でシルポートが飛ばす流れなら。
ペルーサ
あまりマイルで買いたい要素が見当たらないんだけど、藤沢厩舎だし案外マイルをこなしたりするんだろうか・・・。
マルセリーナ
牡馬相手なら少し足りない印象はあるが、速い流れが嵌りそうではある。
リアルインパクト
昨年の勝ち馬。関東圏では崩れたことがないので、今回も巻き返しに期待したいところ。ただ、斤量が増える今年は昨年よりは条件的には厳しい。ヒモまで。
ローズキングダム
成績からみると瞬発戦寄りだし、人気もそれなりにある馬なのでここでは買えない。
ラッキーナイン
日本3走目の外国馬だし、フレッシュさという意味では今ひとつ。人気もないし、日本の馬場は合いそうなのでヒモでは拾いたい。
全然絞れません(^_^;
風呂に入ってゆっくり考えます。
あまり金額を投資するレースじゃないんだろうなぁ・・・
【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?
【安田記念、鳴尾記念、ユニコーンSの買い目も完全無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】


毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の予想情報を手に入れられます。
先週は下記3レースを大的中!
・5月19日(土)新潟10R早苗賞 3連単1,318.9倍
・5月19日(土)新潟11R大日岳特別 3連単955.8倍
・5月20(日)東京12R八ヶ岳特別 3連単381倍

完全無料予想にも関わらず、本当にすごいです。
予想は堅い予想がやや多いです。
とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。
全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は
東京で7レース、阪神で6レースの合計13の特別レースを完全無料で提供します。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪
あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)
ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。
私も毎週使っています。
ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは間違いないです!


umanari_lab at 21:43│Comments(0)展望 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ 中村 ]   2012年06月02日 23:13
リアルインパクトは去年は14番枠ですよ~<br />
2. (No Title)  [ るなぱーく ]   2012年06月03日 00:11
ホントですね(^_^;<br />内枠の記述は消しておきました。<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
安田記念全頭チェック前半安田記念予想