ダービー回顧~前が止まらなくて完敗~安田記念全頭チェック前半

2012年05月30日

安田記念展望

絶不調のヤクルト打線同様、私の馬券も不調です。
何かきっかけをつかみたいなぁ・・・
大混戦模様の今年の安田記念。
人気どころも一長一短で思い切った穴を狙ってみたい。
どうせ当たらないなら、当てに行く予想よりも思いっきり振り回してみよう。
[出走予定馬]
アパパネ
エイシンアポロン
ガルボ
グランプリボス
グロリアスデイズ
コスモセンサー
サダムパテック
シルポート
ストロングリターン
スマイルジャック
ダノンヨーヨー
ドナウブルー
フィフスペトル
ペルーサ
マルセリーナ
ラッキーナイン
リアルインパクト
ローズキングダム
ダノンシャークやショウナンマイティは除外対象なんですね。全馬にチャンスがありそうな、そんなメンバーで面白そう。今のところ雨は降らなさそうなので、高速馬場の決着になりそうです。
安田記念の過去の特徴としては、東京の長い直線の割には中盤が緩みにくく、直線での加速が入りにくいところです。個人的には全くの人気薄で狙ってみたい馬が1頭。展開の鍵を握るシルポート陣営の出方も気になるところです。

【PR】天才!水上学のKEYホース3連単勝負馬券
競馬で勝てるメールマガジン 天才!競馬マガジン
■東大卒の天才・水上学が選ぶ『KEYホース』とは?
KEYホースは最も勝つ確率が高い馬とイコールではなく、単純に3着までに入る可能性の高い馬というわけでもない。
言うなれば「あえて買い目に組み込む価値のある馬」です。
 
▼安田記念&鳴尾記念のKEYホースをお見逃しなく!▼
【KEYホース3連単買い目を無料入手する】
■狙いは『3連単馬券』のみ!!
天才競馬マガジンは3連単攻略に挑むアナタを応援します。
KEYホース3連単勝負では各場メインレースを水上学がコンサルティング。
買い目に加えるだけで配当が跳ね上がる、天才が揺るぎない根拠を見出した巨穴馬、それがKEYホース。
すなわち、指名されるのは誰でも分かるような1番人気であろうはずがない。
レース後に『まさかアノ馬が』などと嘆く前に、その存在を知っておいて損はないはずだ。
安田記念&鳴尾記念では、水上学が最もかしこい買い方を3連単買い目形式で教えます!
さぁ、今すぐ無料エントリーして天才馬券師の仲間入りを果たせ!!
▼【安田記念&鳴尾記念】KEYホース3連単勝負を無料配信▼
【KEYホース3連単買い目を無料入手する】


umanari_lab at 21:41│Comments(0)展望 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダービー回顧~前が止まらなくて完敗~安田記念全頭チェック前半