ダービー全頭チェック1ダービー予想~皐月賞組に食い込むのは?~

2012年05月25日

ダービー全頭チェック2

ディープブリランテ
パワータイプのディープで、前走がベストの条件だったように思える。デキは引き続きよさそうだが、早めに仕掛けて2,3着が精一杯というところではないだろうか。
トリップ
血統面、追い切りで動くところから見ても一度ダートを使ってみて欲しい馬。ここでは切れ味不足。
トーセンホマレボシ
極端な瞬発力勝負では取りこぼしが目立つ。前走のように速く流れて持続力勝負になるのがベスト。ここよりは下り坂からのロングスパートになる菊花賞の方が適性がありそう。
ヒストリカル
切れ味抜群で不器用なタイプなので東京コースは合いそう。極端な競馬になりやすいので頭はないような気がする。
フェノーメノ
青葉賞1着馬はダービーでは2着まで。この馬もかつて馬券になった青葉賞馬とレース内容的には遜色ない。ただ、ゴールドシップよりは能力的に劣ると思うのでゴールドシップが来る流れの2,3着候補。
ブライトライン
追い切りは抜群に動いているので、いずれマイル以下で走ってきそうな馬。
ベールドインパクト
これまでの成績を見る限り、強いメンバーに入ると少し足りなさそう。G3クラスのディープか。
モンストール
徐々に復調気味もここに入ると厳しい。
ワールドエース
頭を取るだけの能力はある。あとは騎手が大一番で不利なく乗れるか。

【PR】天才!水上学のKEYホース3連単勝負馬券
競馬で勝てるメールマガジン 天才!競馬マガジン
■東大卒の天才・水上学が選ぶ『KEYホース』とは?
KEYホースは最も勝つ確率が高い馬とイコールではなく、単純に3着までに入る可能性の高い馬というわけでもない。
言うなれば「あえて買い目に組み込む価値のある馬」です。
今週はオークス&東海SのKEYホースを無料配信!
 【日本ダービー】天才が買う3連単馬券を当日に配信馬券の鍵はゴールドSでもワールドAでもない!
 【目黒記念】最終レースで勝利を確実なものに!ハンデ戦のG2だから買える超血統馬を教えます
 
▼日本ダービー&目黒記念のKEYホースをお見逃しなく!▼
【KEYホース3連単買い目を無料入手する】
【直近2週間のKEYホースと実績】
3回京都7日10R 深草S
KEYホース ⇒ ハンマープライス(11人気3着)
3回京都7日11R 都大路S
KEYホース ⇒ スピリタス(11人気2着)
3連単⇒13万1140円を大的中!!
■狙いは『3連単馬券』のみ!!
天才競馬マガジンは3連単攻略に挑むアナタを応援します。
KEYホース3連単勝負では各場メインレースを水上学がコンサルティング。
買い目に加えるだけで配当が跳ね上がる、天才が揺るぎない根拠を見出した巨穴馬、それがKEYホース。
すなわち、指名されるのは誰でも分かるような1番人気であろうはずがない。
レース後に『まさかアノ馬が』などと嘆く前に、その存在を知っておいて損はないはずだ。
日本ダービー&目黒記念では、水上学が最もかしこい買い方を3連単買い目形式で教えます!
さぁ、今すぐ無料エントリーして天才馬券師の仲間入りを果たせ!!
▼【日本ダービー&目黒記念】KEYホース3連単勝負を無料配信▼
【KEYホース3連単買い目を無料入手する】


umanari_lab at 21:33│Comments(0)展望 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダービー全頭チェック1ダービー予想~皐月賞組に食い込むのは?~