オークス回顧ダービー全頭チェック1

2012年05月23日

ダービー追い切り評価

せっかくのダービーなので張り切って4日連続更新します。
オークスと同じく全頭チェックは明日とあさっての更新で。
ゴールドシップ
栗東 坂路 54.2-39.6-25.8-13.0
皐月賞の時も直前は軽かったので、問題ないかと思います。1週前に坂路で一番時計の50.4をマークし、自己ベストを大幅更新。体調は問題なさそうです。
ワールドエース
栗東 CW 80.9-65.7-51.2-37.3-12.2
3頭で併せ馬。最終追い切りがCWなのは若駒S以来です。追い切りは抜群に動く馬ではないので、体調としては問題ないでしょう。馬場が悪かった皐月賞から高速馬場の東京に替わることは当然プラス。
ディープブリランテ
栗東 坂路 51.4-37.5-計不-12.0
ラストを12.0でまとめてきて、体調としては前走以上か。坂路のラストの切れが東京で生きてくると良いのですが東京新聞杯を見る限り、瞬発力一辺倒になるとゴールドシップには及ばなさそうな印象。体調面の良さでどこまで。
グランデッツァ
栗東 CW 82.0-65.4-51.4-37.1-11.8
追い切り内容だけ見ると体調は前走以上。ディープブリランテ同様、瞬発力一辺倒になると不安が残るのである程度底力を求められる競馬にならないと厳しいか。
ヒストリカル
栗東 坂路 50.7-37.1-24.5-12.3
元々坂路で動く馬ではあるが、ここ2週は連続で50秒台をマーク。今週はラストも12.3でまとめてきており、体調面ではデビュー以来最高と言えそうです。毎日杯後は皐月賞をパスして、最初からダービー狙いのローテ。距離が問題なければ上位に確実に進出してきそうな末脚があります。
追い切り内容を見ると2強はいい意味で平行線、追いかけるディープブリランテ、グランデッツァ、ヒストリカルあたりは前走以上のデキで臨めそうです。
個人的には今年のダービーは皐月賞1,2着で堅いと思いつつも、「2強は2強で決まらない」の法則から、間に入って来れそうな馬を探して2頭にぶつける馬券を組み立てようかと思っています。全頭チェックは明日以降で。

【PR】天才!水上学のKEYホース3連単勝負馬券
競馬で勝てるメールマガジン 天才!競馬マガジン
■東大卒の天才・水上学が選ぶ『KEYホース』とは?
KEYホースは最も勝つ確率が高い馬とイコールではなく、単純に3着までに入る可能性の高い馬というわけでもない。
言うなれば「あえて買い目に組み込む価値のある馬」です。
今週はオークス&東海SのKEYホースを無料配信!
 【日本ダービー】天才が買う3連単馬券を当日に配信馬券の鍵はゴールドSでもワールドAでもない!
 【目黒記念】最終レースで勝利を確実なものに!ハンデ戦のG2だから買える超血統馬を教えます
 
▼日本ダービー&目黒記念のKEYホースをお見逃しなく!▼
【KEYホース3連単買い目を無料入手する】
【直近2週間のKEYホースと実績】
3回京都7日10R 深草S
KEYホース ⇒ ハンマープライス(11人気3着)
3回京都7日11R 都大路S
KEYホース ⇒ スピリタス(11人気2着)
3連単⇒13万1140円を大的中!!
■狙いは『3連単馬券』のみ!!
天才競馬マガジンは3連単攻略に挑むアナタを応援します。
KEYホース3連単勝負では各場メインレースを水上学がコンサルティング。
買い目に加えるだけで配当が跳ね上がる、天才が揺るぎない根拠を見出した巨穴馬、それがKEYホース。
すなわち、指名されるのは誰でも分かるような1番人気であろうはずがない。
レース後に『まさかアノ馬が』などと嘆く前に、その存在を知っておいて損はないはずだ。
日本ダービー&目黒記念では、水上学が最もかしこい買い方を3連単買い目形式で教えます!
さぁ、今すぐ無料エントリーして天才馬券師の仲間入りを果たせ!!
▼【日本ダービー&目黒記念】KEYホース3連単勝負を無料配信▼
【KEYホース3連単買い目を無料入手する】


umanari_lab at 21:20│Comments(0)展望 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オークス回顧ダービー全頭チェック1