オークス全頭チェック2オークス回顧

2012年05月19日

オークス予想~桜花賞直行組重視で~

前日時点だけど、ミッドサマーフェアが1番人気なのは意外。距離不安が囁かれているのか、ジェンティルドンナは3番人気になりそうですね。ミッドサマーフェアはやはり有力どころとの力関係に若干の疑問符。あっさり突破はもちろんありそうですが、オッズ妙味を考えてヒモ評価。基本的に桜花賞直行組を中心に狙います。
ヴィルシーナ
東京の勝ち鞍があり、2000mのエリカ賞勝ちで、桜花賞2着。過去傾向から見ると最も隙がなさそうな馬。好位から33秒台の脚を使うことも可能な馬なので、ある程度流れが落ち着きそうなここは展開の面でも有利。馬券圏内にはしっかり入ってきそう。
サンシャイン
スローの瞬発力勝負に実績あり。◎と同様に好位から速い脚を使う競馬が合っており、内枠に泣いた桜花賞からの巻き返し期待。ハーツクライは東京2400mで<4-5-4-6>と脅威の複勝率で、血統面からの延長はプラスか。意外にも東京2400mのG1で逃げると上手い鞍上なので、思い切った競馬ができれば。
オメガハートランド
母系はエルコンドルパサー×トニービンで、祖母はハーツクライの母であるアイリッシュダンスなだけに、延長は望むところ。既に1800mで2勝している点もプラスで、東京での実績もある。ビートブラックであっと言わせた鞍上だけに、G1での再度の激走があっても驚けない。
ジェンティルドンナ
距離不安が囁かれた桜花賞馬はなんだかんだで馬券になることが多い。父ディープだし、言うほど距離が長いということもないだろう。
 ◎ヴィルシーナ
 ○サンシャイン
 ▲オメガハートランド
 △ジェンティルドンナ
 ×アイムユアーズ、ダイワズーム、ミッドサマーフェア、ハナズゴール、エピセアローム、トーセンベニザクラ
馬券は◎○▲△の馬連ボックスと、◎=○▲=印の3連複で。
【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?
【オークスの買い目も完全無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】


毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の予想情報を手に入れられます。
先週は下記3レースを大的中!
・5月12日(土)京都10R彦根ステークス 3連単227.1倍
・5月12日(土)東京10R立川特別 3連単12,920.4倍
・5月13(日)東京10R立夏ステークス 3連単67.9倍

完全無料予想にも関わらず、本当にすごいです。
予想は堅い予想がやや多いです。
とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。
全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は
東京で8レース、京都で6レース、新潟で6レースの合計20の特別レースを完全無料で提供します。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪
あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)
ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。
私も毎週使っています。
ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは間違いないです!


umanari_lab at 21:52│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ フィニィー ]   2012年05月20日 14:27
毎回お世話に成ってます<br />オークス予想<br />(9-3)-16<br />枠連2-5馬連・ワイド3-9馬単9-3<br />3連単複各1点 計600円<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オークス全頭チェック2オークス回顧