京都新聞杯予想~高速馬場での狙い馬~新潟記念予想~渋った馬場で波乱必至?~

2012年05月05日

NHKマイルC予想~逃げ馬不在で波乱か~

カレンブラックヒルマウントシャスタが人気を分け合う形。カレンブラックヒルの前走は父を彷彿とさせる先行力を見せ、2着以下を圧倒。歴代のNZT優勝馬とは一線を画すだけの能力がありそうで、例年通りのマイルCなら最有力候補だろう。ただ、今年のメンバーを見渡してみると、前走で逃げた馬は0頭で、2走前でもメジャーアスリートとガンジスだけであり、2頭とも、逃げにこだわってガンガン飛ばすタイプではない。カレンブラックヒルが自らペースを作らない限り、前半緩めに入って瞬発力勝負になる可能性が高いのではないだろうか。
1,2番人気の両馬は、キャリアが浅いこともあるが、いずれも上がり3Fで35秒を切ったことがなく、瞬発力という点では疑問符がつく。ならば瞬発力勝負の方にヤマを張って1,2番人気はバッサリ。ついでに、当初◎予定だったブライトラインもHペースで折り合ってこその馬だと思うので無印に変更した。
ハナズゴールを狙う。チューリップ賞では阪神JF馬、後の桜花賞馬を相手に完勝。末脚の鋭さだけを見ると牡馬と引けを取らないものがあり、逃げ馬不在で流れが緩めば、上位台頭の可能性は十分にある。メンバー中で唯一東京で2勝を挙げているコース巧者。輸送のない関東圏ならば馬体減りの心配はないし、桜花賞取り消し後も3日休んだだけとのことなので、影響は少なそうだ。
ジャスタウェイは、きさらぎ賞では上位2頭に完敗したものの、アーリントンCでは4角後方からごぼう抜きを見せた。きさらぎ賞のようなロングスパートよりも、ある程度脚を溜めての直線勝負が合いそうで、今年のマイルCの展開にはまりそう。
穴では、新潟2歳Sでジャスタウェイに先着しているモンストール。追い切り内容は徐々に復調傾向にあるので、良馬場なら穴で期待してみたい。アドマイヤムーン2頭は同じようなタイプで1400mベストの印象があるが、瞬発力勝負になれば1600mまで対応可能か。
マウントシャスタは、前走で見せた反応の良さから瞬発力勝負に対応する可能性は十分ありそうだが、3戦のキャリアだし、思い切って無印としてみた。
 ◎ハナズゴール
 ○ジャスタウェイ
 ▲モンストール
 △レオアクティブ、セイクレットレーヴ
【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?
【京都新聞杯、新潟大賞典、NHKマイルカップの買い目も完全無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】


毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の予想情報を手に入れられます。
先週は下記3レースを大的中!
・4月28日(土)東京11R青葉賞 3連単1,892.7倍
・4月29日(日)京都10R端午ステークス 3連単180.1倍
・4月29(日)福島11R福島民友カップ 3連単474.6倍

完全無料予想にも関わらず、本当にすごいです。
予想は堅い予想がやや多いです。
とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。
全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は
東京で7レース、京都で6レース、新潟で6レースの合計19の特別レースを完全無料で提供します。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪
あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)
ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。
私も毎週使っています。
ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは間違いないです!


umanari_lab at 21:03│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ フィニィー ]   2012年05月06日 15:33
毎週来てます<br />NHKマイルC予想<br />(4-17)-3<br />各1点計600円<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京都新聞杯予想~高速馬場での狙い馬~新潟記念予想~渋った馬場で波乱必至?~