大阪杯予想~フェデラリスト連勝なるか?~大阪杯回顧~想定外の超スローで~

2012年04月01日

ダービー卿CT回顧 馬連的中♪

予想をいっぱい書いた大阪杯がかすりもせずに、2行ほどしか書いていない適当予想のダービー卿CTの方が当たるというのは何とも皮肉なものです。
【ダービー卿CT】
ツクバホクトオーが逃げるも、2番手以降はそれほど競って来ず、1000m58.8は比較的楽な逃げ。ラスト1Fでツクバホクトオーが失速したところで一気に差してきた3頭が台頭しました。マイペース逃げで粘り切ってもおかしくなかった展開だけに、内は大分悪そう。ただ、勝ち時計が1.33.5とそこそこ速く、芝が急速に成長する時期だけに皐月賞の頃にはフラットな馬場に戻っているかも。馬場の変化は引き続き注視しておきたい。
ガルボ
他馬が引っかかる馬が多い中、中団でしっかり折り合って伸びてきた。トップハンデの勝利で、マイル路線ではかなり力をつけてきている。最速の上がりで勝つタイプではなく、立ち回りの巧さで凌ぐ馬なので、東京G1になると少し足りないとは思うが、好調期に入っているので当面は自分の力はきっちり出せそう。
オセアニアボス
後方でじっくり構える競馬で2着。今回は展開がハマったと言うよりは馬場に恵まれた印象。坂のあるコースで外差し馬場になれば今後も出番はある。
ネオサクセス
切れ味が身上の馬なので比較的ペースが緩んだことがプラスに働いたか。ネオユニヴァース産駒らしく使える脚は短そうなので中山コースの方が向く。
ダイワファルコン
好位内で折り合いに苦労していた印象を受けた。力はあるので、もう少し内が悪くない馬場なら重賞クラスでも勝負になる。
アプリコットフィズ
京成杯では成功したものの、本質的に差す競馬は合わない気がする。ある程度好位で粘り込む競馬がベスト。平均ペースならヴィクトリアマイルでも通用するだけの力はある。
ミッキードリーム
徐々に復調気配。得意の京都1800mでの巻き返しはありそう。
テイエムオオタカ
2走連続で控える消極的な競馬で惨敗。血統的に距離が長いことはないだろうから、マイルでもマイペースで行ければ恐い。自分の競馬ができれば恐いホワイトマズルなので、単騎で行けそうなメンツなら巻き返しに注意したい。
【オススメサイト】
とにかくおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、今回のみ
特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして春のG1前に儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓



umanari_lab at 22:53│Comments(0)回顧 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ だんらんマスター ]   2012年04月02日 10:51
うまなりさんをいつも参考にしてます・・・<br />ダービー卿,レス通りの予想馬4点を<br />ワイドボックスで勝負ーーー<br />お蔭様で3点トリプルGETでした・・・!<br />ありがとう御座いました!<br />
2. (No Title)  [ だんらんマスター ]   2012年04月02日 14:47
毎回,うまなりさんを参考にさせて頂いてます!昨日のダービー卿・・・お蔭様でワイド馬券にてお薦め4点ボックスを大GETでした・・・!<br />初のワイド3点的中でしたーーー!<br />ありがとうございました!<br />
3. (No Title)  [ るなぱーく ]   2012年04月02日 21:22
>だんらんマスター様<br />ワイドボックスお見事です。3点的中すると気持ちがいいでしょうね~。<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪杯予想~フェデラリスト連勝なるか?~大阪杯回顧~想定外の超スローで~