スプリングS回顧中山じゃない中山牝馬S

2011年03月31日

今週の競馬(3/26, 27)

入社以来お世話になった先輩が突然の転勤。
来年度は仕事の負荷が一気に上がりそうなのが心配。
まあ、当ブログはいい息抜きになっているので余程のことがない限り更新が滞ることはありませんが(笑)
今週から阪神はBコース。例年徐々に外差し馬場に移行し、桜花賞の週には外枠を狙え!なんてことになるんですが、今年は中止もあったしどうでしょうか。馬場状態の変化はじっくり見ておきたいところ。
【日経賞】
阪神2400mに替わることで馬券的な面白みは半減するような気がする。荒れそうなイメージが全く沸かないのでケンの予定。M単さん的にはペルーサですかね。
【中山牝馬S】
中止になってから随分経つので、それまでに競馬を使った馬、当初出走を予定していなかった馬などもいて大分メンバーがかわった。中山だったら消していた馬が阪神1800mになると押さえないといけなかったりでややこしい。ヒカルアマランサスとか。逆にアプリコットフィズやオウケンサクラ、プロヴィナージュあたりは消しやすくなった。注目は栗東で追い切っているカウアイレーン。
【大阪杯】
オッズ次第だけど、馬券的に勝負しやすそうなのはこのレース。この条件なら狙うと決めていたヒルノダムール中心の予定。あとは小回り2000前後で堅実なキャプテントゥーレ。59キロの3歳はバッサリの予定だが・・・。
【ダービー卿CT】
こちらは混戦過ぎて難しい。土日の阪神の馬場傾向と枠順を見てから考えます。
【オススメサイト】
日経賞、産経大阪杯の情報も無料!⇒レジェンドホースクラブ

サイト名:レジェンドホースクラブ
月額・年会費無料
の会員募集詳細はコチラ


情報網がすごい競馬サイトのご紹介です。
レジェンドホースクラブはJ○Aに近い
方々を裏ゲストに迎え、しぼりたての生情報を
中心に予想を組み立て、会員に提供しています。
昨年の秋以降少し不振な時がありましたが
先週のすみれS3連単大ヒットなど、調子が
上がってきたため、急きょ300名限定で
新規会員を募集し始めました。
お試し頂くなら今が最大のチャンスかもしれません。
登録・サイト閲覧はこちらから(まずはサイトの雰囲気だけでもご覧ください)


umanari_lab at 21:26│Comments(0)展望 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スプリングS回顧中山じゃない中山牝馬S