[中京記念] 1週伸びて狙い目の馬阪神大賞典回顧

2011年03月20日

フィリーズレビュー予想

ターゲットで脚質を出してみると「逃」が10頭、「先」が5頭、差し馬はドナウブルーだけとなった。前走の脚質を見ても逃げたのが7頭、先行7頭で中団以降は2頭だけ。とんでもペースが予想されるメンツか。
阪神1400mは内回りコースということもあり、本番とは直結しない、ダートもこなすパワータイプが好走の傾向。今年は夜の雨量がわからないが土曜のパンパンの馬場よりは時計がかかるだろう。
逃げ馬でも瞬発力勝負で勝ち上がってきたタイプは評価を下げて、平均ペースでしぶとく粘るタイプを狙ってみたい。
ツルマルワンピース
外回りコースのここ3走では全て切れ負け。待望の内回りに替わる今回を狙わない手はない。500万クラスを不良馬場で快勝した内回り1400mの舞台に戻る。阪神1400mにも勝ち鞍があり、本番よりもここが狙いのタイプだろう。先週でも仕上がっていたが、今週も坂路で好タイムをマークして状態は万全。
フレンチカクタス
道悪がうまいタイキシャトル産駒で不良馬場の経験があるのが強み。平坦ラップだった中山マイルを快勝し、クイーンCでは微妙に切れ負け。短縮で内回りに替わることは間違いなくプラスになる。関東馬ながら早くから栗東で調整している点も評価したい。
 ◎ツルマルワンピース
 ○フレンチカクタス
 ▲エーシンハーバー
 △アイアムアクトレス、カフェヒミコ、カトルズリップス、スピードリッパー、ニシノステディー
ヒモにはダートもこなすパワータイプの馬をピックアップ。フォーエバーマークは東京1400mの瞬発戦での勝ち上がりなので軽視。同じファイルブラヴならスピードリッパーを拾う。ドナウブルーは1400mが合うイメージが沸かない。
【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?
【フィリーズレビュー、中京記念、ファルコンS、阪神大賞典の予想も無料!!】】>>>【競馬予想サイトのウマセン】

毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の予想情報を手に入れられます。
先々週はオーシャンSの単勝を的中!
実際に配信されたオーシャンSの予想を見てみましょう。
―――――――――――――――――――――――
レース名:3月5日(土)中山11RオーシャンS(G3)
実際配信された買い目:単勝⇒3(セイコーライコウ)、5(ダッシャーゴーゴー)、9(レッドスパーダ)
―――――――――――――――――――――――
単勝3点買いでした。
レースは、4コーナーから5番のダッシャーゴーゴーが進出し、見事優勝。
単勝700円をGETしました。
*今アクセスして頂ければ阪急杯の実際の買い目を見る事ができます。

単勝の他、ウマセンは馬連を6点、3連単を90点で買い目を提供しています。
馬連を合わせると合計約90点になりますが、
3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。
全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は中山で6レース、
阪神で6レース、小倉で6レースの合計18の特別レースを提供します。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪
あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが
可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。
競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみては
いかがでしょうか。




umanari_lab at 22:08│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
[中京記念] 1週伸びて狙い目の馬阪神大賞典回顧