ファルコンS予想フィリーズレビュー予想

2011年03月19日

[中京記念] 1週伸びて狙い目の馬

中日新聞杯では350倍ついていたサンライズマックス―バトルバニヤンの馬連が18倍ですか。ここまで人気しちゃうとおいしくないなぁ・・・
土曜の小倉は時計こそ速いものの、中距離ではグレイソヴリン系の血を持つ馬の活躍が目立った。年末開催でも使用されたこともあり、基本的にはパワーを要する馬場とみていいだろう。加えて日曜は午後から雨予報。丁度レース直前ぐらいに雨脚が強くなりそうなので、ほんとは直前に馬券買いたいところ。とりあえず雨の影響はあんまりない前提(稍重ぐらいまで)で予想してみる。
昨日の記事にも書いたように、先週取り消しとなった中京記念組で二度の輸送となる馬は割り引きたい。そうなると1,2番人気が消えて牝馬から買うという結論に。
オウケンサクラ
1週出走が伸びたことがプラスに働きそうなのが休み明けとなるこの馬。坂路での追い切りを一本増やせたことで、今週は50.7と好時計をマーク。適度に上がりがかかるロングスパート戦がベストの条件で、瞬発力勝負にはなりにくい小倉2000mは絶好の条件。バゴ産駒だけに日曜の雨も恵みの雨となりそうだ。
セラフィックロンプ
なかなか人気になりにくいタイプで、人気が適度に落ちた今回も狙い目。斤量も愛知杯と同じ55キロなら問題ないだろう。トゥニーポートが引っ張る流れなら1000m59秒台を切ることはまずなく、平均ペースの前残りに期待したい。
 ◎オウケンサクラ
 ○セラフィックロンプ
 ▲ブロードストリート
 △シンメイフジ
 △トゥニーポート
 △バトルバニヤン
 △サンライズマックス
 △ダイワジャンヌ(3/12 10:00追加)
バトルバニヤンは2度輸送組だけど、道悪上手いので雨要員でヒモにいれておく。馬券は素直に◎から馬連。
【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?
【フィリーズレビュー、中京記念、ファルコンS、阪神大賞典の予想も無料!!】】>>>【競馬予想サイトのウマセン】

毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の予想情報を手に入れられます。
先々週はオーシャンSの単勝を的中!
実際に配信されたオーシャンSの予想を見てみましょう。
―――――――――――――――――――――――
レース名:3月5日(土)中山11RオーシャンS(G3)
実際配信された買い目:単勝⇒3(セイコーライコウ)、5(ダッシャーゴーゴー)、9(レッドスパーダ)
―――――――――――――――――――――――
単勝3点買いでした。
レースは、4コーナーから5番のダッシャーゴーゴーが進出し、見事優勝。
単勝700円をGETしました。
*今アクセスして頂ければ阪急杯の実際の買い目を見る事ができます。

単勝の他、ウマセンは馬連を6点、3連単を90点で買い目を提供しています。
馬連を合わせると合計約90点になりますが、
3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。
全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は中山で6レース、
阪神で6レース、小倉で6レースの合計18の特別レースを提供します。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪
あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが
可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。
競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみては
いかがでしょうか。




umanari_lab at 21:36│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ファルコンS予想フィリーズレビュー予想