日経新春杯回顧【AJCC】トーセンジョーダンから3連単

2011年01月21日

AJCCの注目馬、消し馬

土曜の予想をしようと思ったが、買いたいレースがなかった・・・
【AJCC】
2年連続で○▲◎で決まって馬券的には的中している相性の良いレース。
今年は頼みの綱のトウショウシロッコが出走していない。
中山2200mってことで11秒台~12秒台前半が続くロングスパートになりやすく、金杯よりもよりスタミナにシフトした舞台。
金杯の勝ち馬コスモファントムには喧嘩を売ってみたいところ。エーピーインディの血統なので、2000mまでがベストなように思えるんですよね。メンバー的に2,3着は十分ありそうですが、頭はないとみます。
血統的に注目なのは、インテレット、ブラックアルタイル、トウショウシロッコ(2回)と4年連続馬券に絡んでいるアドマイヤベガ。今年は、サンライズベガが出走します。トウショウシロッコが2,3着した新潟記念、オールカマーで3,4着の競馬をしており、トウショウシロッコと適性は近そう。
3連覇のかかるネヴァブションは、毎日王冠から好走しちゃって、今年は出来のピークが早かったように思います。ステイヤーズS→有馬のローテで今年は5戦目だし、叩き3走目の昨年の方がローテ的にはよかったような。今年は3番人気にはなりそうですし、もしかしたら無印にするかも。
いずれにせよ、点数を絞ってビシっと当てたいレースですね。
【オススメ】
AJCC、平安Sの情報も無料!⇒ダービーキング

サイト名:ダービーキング
月額・年会費永久無料
の会員募集詳細はコチラ


本当に馬券を当てたい方におすすめのサイトがダービーキング。
とにかく的中させる力はすごい。
例えば・・・
1月8日(土)京都11R 新春S 3連複122,090円的中!
3番トーセンイマジゲン、5番スペルバインド、4番ノボリデュークの3頭を
完全的中。
*11番人気のノボリデュークを拾えるとは・・・
他にも2011年から的中ラッシュがたくさん。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
現在、少しずつ会員を募集しています。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。


umanari_lab at 22:37│Comments(0)展望 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ 加隈直人(エム・ケーネット) ]   2011年01月22日 00:42
突然のご案内をお許し下さい。ギャンブル関連のブログを探していたところ、あなた様の素晴らしいブログが目にとまりました。今回、ゲーム感覚でトレードできるFXゲームがスタートしました。そのFXゲームの口座開設のアフィリエイトを代理店としてしませんか。詳細はこちらの代理店募集サイトを御覧頂ければと存じます。http://happytop.biz/hanzoex/index.html また、無料ゲームで遊びながらゲームの取り扱いが理解できます。 ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。<br />応援済です。<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日経新春杯回顧【AJCC】トーセンジョーダンから3連単