【ニューイヤーS】◎ギンザボナンザ日経新春杯予想 前残り馬場のロングスパート戦

2011年01月15日

日曜の競馬

ニューイヤーS、本線で当たったと思ったんだけどなぁ・・・。
ヒットジャポット届いてますか。
京成杯は妙味のある馬を見つけられなかったのでパスで。
日経新春杯の方は京都の馬場状態を見てから結論を出したいですね。
個人的には雪がある程度降って力のいる馬場になった方が面白そう。
個人的に狙ってみたいのはナムラクレセント
休み明け3戦連続で2番人気に推されながら、ここ2走は人気を裏切っています。広いコースの方が向くタイプなので、福島、小倉での連敗は悲観しなくてもいいでしょう。今回和田騎手への乗り替わりですが、菊花賞でも騎乗した騎手で主戦の小牧騎手よりも前前で競馬する傾向にあり、展開的にも面白そうです。内枠を引いてある程度前で競馬を出来れば4歳勢に一泡吹かせる競馬ができると考えます。今週の追いきりはバタバタでしたが、先週坂路で52.2、日曜もそこそこ時計を出していたし、叩き4走目ならそんなに気にしなくていいか。むしろ人気がなくなるならラッキーと思いたい。
相手は馬場状態を見てから、日曜のお昼ごろまでには更新する予定です。


umanari_lab at 20:29│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ニューイヤーS】◎ギンザボナンザ日経新春杯予想 前残り馬場のロングスパート戦