シンザン記念予想「内枠からガルボを探せ」【ニューイヤーS】◎ギンザボナンザ

2011年01月09日

[フェアリーS予想] 平坦経験を重視

シンザン記念はレッドデイヴィスがガルボでしたか。
【フェアリーS】
阪神JFで逃げたピュアオパールは前半3F35.8、5F61.2とスローで逃げて惨敗してしまった。マイルの距離を意識しての逃げだったのだろうが、スローの瞬発力勝負では全く通用しないことが分かっただけに、今回はもう少し速いペースで逃げるだろう。中山では1200mながら前半3Fを32.9で逃げ切った経歴もある馬、今回もそれなりのペースで逃げるはず。鞍上がベテランなので、昨年のようにレースが壊れるほどのHペースはないだろうが、1000m58~59秒ぐらいで逃げてくると予想。
アドマイヤセプター
デビュー戦が平坦戦を早め早めの競馬で圧勝。スローで折り合いを欠いた前走の内容からも、現状ではある程度前が引っ張る流れがベストで、ピュアオパールが引っ張る速い流れはピッタリ。中間も年末年始にも関わらず入念な乗り込み。今後のローテを楽にするには賞金加算が必須であり、牝馬同士なら負けられない。
マイネイディール
未勝利を勝ったばかりだが、前走の中山マイルが好タイム勝ち。メンバー中でマイルの持ち時計はトップだ。前走では3F35.3、5F58.7でそこそこ速い流れの競馬を経験したのはプラス。中間は美浦Pで5F62秒台を出しており、自己ベストを2秒以上詰める好調ぶりを見せており、一気の昇級戦も期待してみたい。
ピュアオパール
中山マイルと言えば、ダンチヒ系の強いコースで、前走のようなスロー逃げではなく、スピードを活かす競馬がやりやすい舞台。今回は人気もなく思い切った策が打てる。自分の競馬に徹すれば前残りも。
 ◎アドマイヤセプター
 ○マイネイディール
 ▲ピュアオパール
 △フジチャン
 △ビービーバカラ
 △ピュアブリーゼ
 △フレンドサンポウ
穴は母系が中山マイル特注のブラッシンググルームのフジチャンとフレンドサンポウを挙げておきたい。父はネオユニヴァースとキングヘイローで、中山マイルへの適性は高そうな血統だ。
ダンスファンタジア、イングリッドの2頭は瞬発力勝負の経験しかなく、平坦戦になった時に能力を発揮できない可能性に賭けてみたい。馬券は◎から印の馬連に、消した2頭に割って入られた時の保険で◎○のワイド。
【オススメ】
シンザン記念、フェアリーSの買い目ももちろん無料配信!⇒競馬予想でウハウハ

サイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!
⇒超簡単な無料情報はこちらから


みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」
新馬、障害戦を除く全てのレースの買い目を
完全無料にて提供しています!
提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7頭BOX。
無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。
実際配信された先週の買い目(3連複7頭BOX)を見てみます。
―――――――――――――――――――――――
レース名:12月11日(土)中山10R北総ステークス
実際配信された買い目:3連複BOX⇒2,3,7,9,11,14,15
―――――――――――――――――――――――
7頭BOXなので、点数が35点とかさみますが、単勝万馬券だった
7番オウロプレットが入っているし、この馬が来たらかなり荒れるぞ
と思いながら馬券を購入。
すると、そのオウロプレットが見事に逃げ切り!
2着は9番オメガファルコン、3着は3番プレシャスジェムズ
と入り、見事的中しました!
*ちなみに4着は14番ストロングバサラ、
5着は11番シルクイーグルだったので完全的中でした。
配当金は何と659,540円!
今までで1番の配当でした。
今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、
レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま
買ってみるのも良いですね。
*買い目は3連複BOX35点と、馬単12点の計47点です。
また、携帯版もあるので、いつでもどこでも
レース直前に予想を入手することが可能です。
是非登録してみてくださいね♪



umanari_lab at 20:42│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シンザン記念予想「内枠からガルボを探せ」【ニューイヤーS】◎ギンザボナンザ