函館記念回顧土曜日全レース馬柱

2010年07月26日

2010-07-25のつぶやき

おお、珍しく連続で当たった。安いが(笑)

posted at 15:50:06

払い戻した分で新潟メインを買ってしまった(笑)。アサティスボーイ1頭軸3連複で当てにいくという。1-3,4,6,10

posted at 15:40:44

押さえの3連複のみ。2,3着が反対ならガッツリ勝てたのになぁ。

posted at 15:30:58

ジャミールいらねー。

posted at 15:28:31

こちらこそすいません。データで予想するとマイネルに行きつきますよね。 RT @maybaelectric: すみませんすみませんほんとうにもうしわけありません。 QT @umanarilab BSフジにチャンネルを変えた瞬間に全く当たる気がしなくなった件。

posted at 15:08:27

BSフジにチャンネルを変えた瞬間に全く当たる気がしなくなった件。

posted at 15:00:57

函館記念は◎マイネルスターリーと○ドリームサンデーの馬連を厚め。◎からオッズがつくところの馬連と◎-○▲からの3連複を買ってみた。

posted at 14:52:21

そして、消した1、2番人気できれいに決まるという・・・。◎は直前でどこに行ったかわからないぐらいの大敗。呪いの力は恐るべし(笑)。函館記念までおとなしくすることにします。

posted at 14:47:37

呪いを乗り越えてここを勝つようなら菊で楽しみになりますね(笑) RT @maybaelectric: @umanarilab 【残念なお知らせ】◎タニノエポレット/ここを勝つようなら菊花賞でも、と思ってます(笑)

posted at 14:24:37

急きょ参戦。新潟9R ◎タニノエポレット ○ロックバルーン △1,2,12,15 1,2番人気消しちゃった。

posted at 14:21:39

引っ越しして初めてこの時間に競馬ができるシチュエーションになった。1000円ぐらい投下して1レースぐらい参戦しようかな。

posted at 13:29:14

ディープ全弟オンファイアの産駒が初勝利 http://bit.ly/dDrUyF 兄のブラックタイドも種牡馬入りしているので、1年目の今年に結果を残せるかが種牡馬としての生き残りの鍵となりそう。幸先のよいスタートですね。距離が伸びてどうか。

posted at 13:28:37





umanari_lab at 07:00│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
函館記念回顧土曜日全レース馬柱