七夕賞予想アイビスSD展望

2010年07月12日

2010-07-11のつぶやき

アルコセニョーラはさすがにピーク過ぎたと思ったけど、適性のあるコースでは走りますね。ステイゴールド産駒の息の長い活躍、怖るべし。

posted at 22:15:34

七夕賞は買ってない2頭に差される。相談役絶好調ですね。ドモナラズは1800ベストの馬だと思ったんだけどなぁ。新潟重賞で巻き返したい。

posted at 22:12:40





umanari_lab at 07:00│Comments(0)雑記 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ ゆたぽん ]   2010年07月14日 11:11
管理人さま<br />はじめまして、ゆたぽんの日々是競馬というブログをやっております、ゆたぽんと申します。<br />今日は相互リンクのお願いをしたくコメントさせて頂きました。勝手ながら当ブログにはすでに貴ブログへのリンクを設置済みです。もしよろしければよろしくお願い致します。<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
七夕賞予想アイビスSD展望