秋華賞予想◎デアリングタクト

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

今年はDAZNに入ってプロ野球を結構見たのですが、こういう時に限ってヤクルトが最下位。村上の成長は著しいですが、外国人助っ人投手2人が大外れだったこと、小川以外の先発投手陣がピリッとしなかったことで、前半頑張っていた中継ぎも調子落ちしてしまいました。山田の不調も大きかったですね。個人的には廣岡に頑張って欲しかっただけに、今年の伸び悩みは残念。バレンティンが抜けた穴も大きく、外野で期待された塩見も故障がちで、中山は守備が・・・。ドラフトで即戦力投手を獲得できた上で、外国人で当たりを引かないと来年も厳しそうですね。山田、小川、石山が出ていってしまうと一気に暗黒時代に。。

【秋華賞】

土曜は夕方まで雨で重馬場での開催。直線で内を空けるレースが目立っており、日曜に晴れてどこまで回復するかが鍵になりそう。デアリングタクトは、脚質的にも危ないのは内回りの秋華賞だと思ったが、土曜の馬場継続で外目の枠となれば、死角は少なくなりそうだ。ここは無理に本命はひねらずに紐荒れに期待してみたい。

デアリングタクト
単勝1倍台が示しているように、世代では実力、末脚共に抜けている。タフな流れの桜花賞で差し切っており、外差し馬場のアシストがあればまず崩れそうにない。

ウインマイティー
最速な上がりをマークしたレースが3度あるが、ゴールドシップ産駒らしく、34.9、34.8、35.0と決して切れる脚を使う馬ではない。オークスは少し早めに抜け出しすぎた分、内のウインマリリンに先着を許したが、前哨戦を叩いて、関西の競馬になるのであれば、こちらの方を上に取るのがよさそう。紫苑Sは後方からの競馬になりながらも見せ場はあった。もう少し前目の位置取りで、父譲りのタフさを見せたい。

クラヴァシュドール
クラシックでレベルが高かったのは桜花賞の方。その桜花賞は不良馬場でダメージの残る競馬だった。クラヴァシュドールは荒れた内を選択しながらも4着に食い込んだが、オークスは反動もあってか、直線で早々と失速した。休み明けのローズSは+18キロと馬体を戻してきており、人気が落ちたここでデムーロの一発に期待する。

リアアメリアは先行策が功を奏したローズSだが、今回も同じような競馬は危険。元々タフなG1では力を出し切れていない馬で、ここは危ないと見た。3連の紐は手広く流して中波乱を期待してみたい。

◎デアリングタクト
○ウインマイティー
▲クラヴァシュドール
△ミヤマザクラ、ムジカ、ソフトフルート、サンクテュエール、マジックキャッスル、パラスアテナ、ウインマリリン

馬券は◎=○▲馬連と◎=○▲=印の3連複で。

[PR]
G1シーズンはココですね
秋華賞から有馬記念まで無料公開を期待!

────────────────────

────────────────────

去年も秋華賞あたりから無料情報で

チャンピオンズカップ、チャレンジカップなど

難しいダートまで3連単できてましたね!

────────────────────

────────────────────

ちなみに先週無料情報勝ってましたね!

<10月11日俺の無料(ワイド)>

京都8R3歳以上2勝クラス

券種:ワイドボックス
03,04,08
点数:3点推奨:3,300円

投資合計:9,900円

推奨配当:19,140円

<10月11日[LINE限定]特別無料情報>

新潟10R松浜特別

券種:3連単 軸1頭マルチ

10→01,04,05,08

点数:36点推奨:300円

投資合計:10,800円


推奨配当:13,560円

────────────────────

G1勝ちたい方

無料情報で勝ちたい方
は必見です!

秋華賞無料開放買い目
メール登録し前日夜20時頃ログインしチェックしてみてください。

濃ゆめのサイトですが、まーー3連単ならココです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です