マーメイドS◎リュヌルージュ

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

安田記念は堅いところですが、ダノン2頭を消して本線に50%を突っ込めたのでまずまずの回収。宝塚記念を的中して前半戦をプラスで終えたいものです。

さて、今週からは夏競馬。天気も微妙で難しいですが、マーメイドSに参戦します。

【マーメイドS】

阪神は土曜の夕方から強い雨が降って、日曜の明け方にも雨で重馬場スタート。ただ、日曜日朝時点の予報では、前日の予報ほど雨が降らない見込みで不良になる可能性は低い。稍重~重馬場想定で。土曜の時点ではそこまで悪くなかった上に、雨が強く降ったのはレース後なので、案外馬場の痛みは小さいのではないかと予想。

展開は、内から藤田菜七子のナルハヤが主張。外のオスカールビーがどれだけ逃げにこだわるかだけど、ナルハヤ陣営は無理しないコメントを出しているので、オスカーが逃げを主張すれば1,2番手はスムーズに決まりそう。平均ペースで流れるものの、馬場がタフなので単純な上がりの競馬にはなりそうにない。

リュヌルージュ
不良馬場の中山牝馬Sが強い内容。中盤が11.8-11.6と速いラップが入った中で、先行して見せ場十分の内容だった。前走はスタート失敗から前半で脚を使った分で敗れたが、2000m+内枠で巻き返しに期待してみたい。阪神2000mは忘れな草賞2着があり、同じ阪神内回りでは阪神2200mの稍重で2着と好走している。スタミナ豊富な母系からもタフな競馬になってこその馬。巻き返しに期待してみたい。

リープフラウミルヒ
ステイゴールド×クロフネで道悪が巧そうな血統。夏場に調子を上げてくるタイプで、4~9月しか馬券になっていない。今年も徐々に調子を上げてきて前走で重賞連対。ここも引き続き楽しみな馬だ。

サマーセント
準OP複勝圏内レベルが穴になるのが牝馬重賞。阪神2000mで強い勝ち方をしている馬で、牝馬中距離重賞特注のハービンジャー産駒。エアジーンが人気だが、脚質と配当妙味でこちらを上に取った。

◎リュヌルージュ
○リープフラウミルヒ
▲サマーセント
△エアジーン
×ナルハヤ、ミスマンマミーア、レイホーロマンス

馬券は◎からの馬連、○=▲△の縦目馬連、◎=○▲=印の3連複で。


無料予想で13日阪神メインレース的中!
天保山Sで3連複47.4倍/2万3700円獲得☆

毎週土曜2鞍×日曜2鞍を無料で買い目付き予想してくれるサイトが13日の阪神メイン『天保山S』で3連複大的中!ご覧のような的中を達成しています!

【天保山S的中無料買い目】

6月13日(土)阪神11R
天保山ステークス
1着サヴィ(5人気)
2着レッドルゼル(1人気)
3着ヒラソール(6人気)
3連複47.4倍×500円
→2万3700円獲得◎
回収率474%決めてくれました!
もちろん日曜も無料情報は2鞍ご用意されています!そのうち1鞍は重賞のマーメイドS!おそらく3連複の予想が無料公開なのですが、昨年マーメイドSは3連複567倍の波乱が起きてるので今回も高配当が見込めると思いますよ!ぜひ無料なのでチェックしてみてください!
→土曜天保山S的中のマーメイドS無料買い目
こちらから無料でカンタンに確認OKです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です