ヴィクトリアマイル◎プリモシーン

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

マイルCは△◎で馬連ゲット。3連系も手広く買っていただけに、こっちも拾いたかったですね。馬連の配当が思ったよりも安くてがっかり。直前まで70倍ぐらいあったんですが・・・。

さてさて、個人的には大好きなG1ヴィクトリアマイルです。今週こそビシッと本線的中と行きたいですね。

【ヴィクトリアマイル】

土曜は雨の影響を感じさせない高速馬場で、京王杯SCは稍重ながら1分19秒8と速かった。明日は日中26℃まで気温が上がり、良馬場まで回復するのは確実。良馬場なら1分31秒台は確実に出そうな馬場だ。

秋の高速馬場を日本レコードで逃げ切ったトロワゼトワル、ターコイズSを1分32秒2で逃げたコントラチェックが外で、スタートから積極的な競馬を取ってきそう。中盤も緩めないタイプの逃げ馬なので、昨年のように中盤もしまった流れが濃厚。

昨年2着のプリモシーンから入る。ディープ産駒だが、母父ダンチヒ系の高速マイラーで1分30秒台で2着、1分31秒台で1,2着と、とにかく高速馬場への適性が高い。昨年1着のレーン騎手への乗り替わりも歓迎で、昨年のノームコアと同じような枠順で、同じように外に出せるのではないだろうか。

相手はアーモンドアイで仕方ない。安田記念でもアエロリットが引っ張る流れを出遅れながらものすごい脚で追い込んできた。今年はある程度ペースは流れそうなので、安田記念と似たようなラップになるのであれば、大崩れは考えにくい。

穴は東京マイルG1特注血統のビーチサンバ(父クロフネ)。先週も3着したオルフェーヴルの先行馬でセラピアも警戒。内がうまく開けばという条件付きだが、東京新聞杯で◎に2着しているシャドウディーヴァも拾っておきたい。ケイアイエレガント、ミナレットのような前残りも少しだけ警戒して、トロワゼトワルコントラチェックにも印を回しておく。4歳勢は、牝馬3冠上位馬が少ないが、桜花賞2着、秋華賞3着のシゲルピンクダイヤが全くの人気薄なので、これも拾っておきたい。

ラヴズオンリーユーは中距離路線からの短縮なので、位置取り悪くなると予想。そこまで決め手はないと思うので、マイルは合わない。連勝中のサウンドキアラは内で立ち回りの旨さを生かしたかったので、この枠は割り引き。ディープでも母父アグネスデジタルだと高速馬場への適性は微妙か。

◎プリモシーン
○アーモンドアイ
△ビーチサンバ、セラピア、ノームコア、コントラチェック
×シゲルピンクダイヤ、シャドウディーヴァ、ダノンファンタジー、トロワゼトワル、スカーレットカラー

馬券は◎○の馬連を厚く、◎○から印への3連複で。


キターーー!3連単152750円☆
無料公開NHKマイル上位決着!
伏兵ラウダシオン!!!!
9人気を指数6位に推奨◎1着!!
────────────────────
1着11ラウダシオン9人気→指数6位
2着03レシステンシア1人気→指数3位
3着06ギルデッドミラー6人気→指数5位
────────────────────

────────────────────
こういう人気薄から指数6位内に推奨されてくる1頭はくるっ!て 言いましたよね?! まさか1着とは・・ デムーロ騎手2連覇おめでとうございます。
9日京都新聞杯も指数4→3→2位
本命線はだいたい上位4頭ですね。
9日京都8R上位馬で3連単227220円的中
先週的中、回収ともに好調でしたね!
────────────────────
さーーーお次はヴィクトリアマイル! 去年クロコスミア11人気を指数6位推奨!お見事3着でした!無料公開なら見ておくしかないですね!
ヴィクトリアマイル2020
指数上位馬無料公開こちら

当日お昼前にログイン内北条のブログをチェックです。他週末36レースも無料公開。G1戦線は無料なので確実に見ておくべきです。

2件のフィードバック

  1. ユタカ より:

     こんばんは。現在午後11時半ぐらいですが、印刷用の馬柱を見ようとするとエラーが出るようです。どうしたのでしょうかね?

  2. ユタカ より:

    直っていました。どうもすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です