福島牝馬S予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

先週は3強ではなく2強!ってことで馬連にそれなりに突っ込めたのでプラス回収。3連系も拾いたかったですね。今週はG1は一休みですが、牝馬の2レースを買おうと思います。マイラーズCはインディチャンプを軽視して買うか悩んだのですが、今年のメンバーなら普通に来そうだし、かといって突っ込めるほど信頼度は低いと思うのでケンにしました。レッドヴェイロン逃げる発言を見ておやっと思いましたが、外枠だし。。。

【福島牝馬S】

このレースのポイントとなるのが中山牝馬Sとの出し入れ。前走中山牝馬S組が<9-8-3-49>と圧倒的。過去10年で連勝した馬は0頭、中山牝馬Sの6~9着でも<2-3-1-14>と惨敗組からの巻き返しもある。フェアリーポルカ◎でいいかなと思ったけど、不良馬場で走りすぎたのと、外枠は割引だと思うので▲まで。

今年は前に行きたい馬が外にまとめて入ったので、スタート直後の先行争いは激しくなりそう。3~4番人気が予想されるサラキアはスロー逃げが身上なので、ここは厳しいと見る。

カリビアンゴールド
勝ち切れないが、しぶとく伸びてくる堅実派で、速い上がりが使えない分、上がりのかかる小回り福島は合う。前走は不良馬場に泣いて惨敗。過去10年で中山牝馬S10着以下からの巻き返しはないが、極悪馬場で全く走らなかったのであれば度外視できる。牡馬相手のオープンクラスでもやれた馬なので、このメンバーなら通用していい。

相手は、人気でも力上位のエスポワールとフェアリーポルカ。デンコウアンジュもこの条件は走るので消せない。穴は内で溜めて展開ハマったときのフィリアプーラ。

◎カリビアンゴールド
○エスポワール
▲フェアリーポルカ
△フィリアプーラ、デンコウアンジュ

馬券は◎から馬連、◎=印の3連複で。


皐月賞もきっちり当ててます!
今週はマイラーズCの無料情報もあり!

高松宮記念から続いた連続G1も今週は中休み。また来週の天皇賞春から安田記念まで連続G1と競馬が最も華やかな季節になります!こちらのサイトは先週の皐月賞もプラン情報で的中させていたので直近の重賞的中一覧を表にまとめました!

★直近の重賞的中実績★

4月19日(日)皐月賞(G1)
3連単263.1倍×1200円→315,720円獲得!
1人気コントレイルと3人気サリオスの激しいマッチレースになりましたが3着が8人気のガロアクリークで中波乱の結果となりました。そのレースを3連単買い目9点に絞り1点1200円推奨で的中!G1はご覧のように桜花賞、高松宮記念、海外のクイーンエリザベスSでも的中しているのでこの後のG1シーズンでも見逃せませんね!!またこのサイトは週末計4鞍の無料情報もあり、今週はマイラーズCが無料公開とのこと!まずはその無料情報を試してみて来週からのG1でプラン情報入手を検討するのもありでしょう!
マイラーズC含む週末4鞍の無料予想をチェック!
こちらから無料でレース前日に公開されます!マイラーズCはインディチャンプはじめ良いメンバーなので期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です