中山牝馬S◎フェアリーポルカ

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

弥生賞は◎を変更も、元々の◎に勝たれる結果に。ワーケアも重実績がある馬でしたし、無理に買うレースではなかったですね。馬券的には今週の方が面白そう。中山牝馬Sは狙ってみたい馬が出てきたので勝負します。

【中山牝馬S】勝負度B

人気を背負いそうなのはコントラチェック。ただ、前走は単騎で気持ちよく逃げた面が大きかっただけに、隣のモルフェオルフェが厄介な存在。逃げて4戦4勝だが、逃げなかったレースでは取りこぼしが多い馬。雨でしぶりそうなのもややマイナスなので、ここは思い切って消して勝負したい。

フェアリーポルカ
紫苑Sが内枠を生かして好位からひと伸びしての2着。急坂でよく伸びており、中山適性は高い。前走は外枠で差す競馬になったものの、0.2差4着と健闘した。今回は紫苑S以来の待望の内枠で、ハンデもなぜか1キロ軽くなった。雨で馬場がしぶっても問題なく、ここは重賞制覇のチャンスと見る。

相手筆頭は前走コントラチェックの2着のエスポワール。父ステゴ系で重馬場での圧勝もある。ある程度前で競馬できるタイプで、中山内回りコースは合いそうだ。穴では、ここ2走が3,4着の割には全然人気がないレイホーロマンス。ここ最新は追い込み一辺倒ではなく、早めの競馬もできており、7歳牝馬でも侮れない。

◎フェアリーポルカ
○エスポワール
▲レイホーロマンス
△カリビアンゴールド
×ウラヌスチャーム
×メイショウグロッケ
×デンコウアンジュ

馬券は◎からの馬連、◎=○▲△=印の3連複で。

[PR]
今週見渡して土曜稼げそうなのはココです。
やはり戦績、実績が違いますね!ここの無料情報は! 先週7日も阪神12Rワイド2点5千円が400%回収!
◎無料開放選定レース戦績◎ 
━━━━━━━━━━━━
金蹄S     144%
稲荷特別    181%
舞鶴S     252%
2月18日京都8R 458%
2月06日中山7R 224%
━━━━━━━━━━━━
東海ステークスなど重賞も含めるともうたまらない連続的中なんです。特に今週7週連続的中なのでまーーー見ておくだけでもまずはおすすめなんです!!
先程公開された土曜無料公開選定レースがこちら↓
━━━━━━━━━━━━━━━━

3月14日(土)───────
【中山10R】15:10
房総特別 芝1200m
《3連複》ながし
─────────────
軸:■
相手:■,■,■,■,■
─────────────
10点 推奨:500円
計5000円
━━━━━━━━━━━━━━━━

3月14日(土)───────
【阪神7R】13:50
4歳以上1勝クラス ダ1400m
《ワイド》
─────────────
■-■ 3000円
■-■ 2000円
─────────────
計:2点 計5000円
━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな感じで土曜夜には金鯱賞他厳選レースが無料で見れます。 気になる方はまずこの2鞍が当たるか実力チェックしてみてください。
14日房総特別からまず見る!無料
無料メール登録で即買い目確認できますので是非好調予想を無料で確認してみてください。

3件のフィードバック

  1. ユタカ より:

     こんにちは。馬連、三連複とも的中でしょうかね。おめでとうございます。
     当方、本日の馬券は自粛していました。この騒動、早く終わって欲しいですねえ。

  2. ユタカ より:

    あれ、2着はリュヌでしたか?
    勘違いしてしまいました。すみません。
    コントラ、やはりだめでしたね。ルメール×藤沢×キャロットでもダメなら仕方ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です