フィリーズレビュー◎カリオストロ

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

◎フェアリーポルカは来てくれて、消したコントラチェックも沈んだけど、2着のリュヌルージュが買えず。無念です。金鯱賞はそれほどテンションが上がらないので、サートゥルナーリア=ダイワキャグニーの馬連だけ買って静観の予定。

【フィリーズレビュー】勝負度C

大混戦の牝馬限定戦。土曜は雨の影響があったものの、雨が上がって日曜はある程度乾いてきそう。良馬場なら1分21秒台の決着にはなりそう。

カリオストロ
阪神1400mの2戦がとにかく強い内容。特に前走が34.1で上がりも34.9でまとめる強い内容だっが。前走逃げたのがヴァラークラウンぐらいで、同馬は逃げにこだわる快速タイプではなく、この並びならアッサリハナを切れそう。1番人気になりそうだが、この枠順、メンバーなら自分の競馬ができると見てここは信頼の軸とする。

相手は大混戦だが、カリオストロがある程度速い流れで逃げると見るので、前傾ラップで強い競馬をしているケープコッドを相手筆頭とする。ダイワメジャー産駒で1400mへの適性はバッチリ。穴では、1400mの未勝利勝ちがナイントゥファイブ。ハイレベルメンバーだった函館2歳S4着でソエ明けのパフェムリとか、直前に阪神内回りOPで2着の割には、単勝万馬券のメルテッドハニーあたりが大穴候補。

◎カリオストロ
○ケープゴッド
▲ナイントゥファイブ
△パフェムリ、フェアレストアイル、メルテッドハニー、ヤマカツマーメイド、ヴァラークラウン、アヌラーダプラ

馬券は◎から馬連と◎=○▲=印の3連複で。

[PR]
先週&直近重賞大爆発◎

うまとみらいとの「コラボ指数」

人気コンテンツ「コラボ指数」
様々な条件から好走期待馬を指数で示す。
毎週メイン1鞍で各会場前半1~6R無料配信◎

直近のコラボ指数実績はすごい◎ 実際の的中をまとめました!

ご覧の通り、直近5重賞で指数30以下の好走期待馬で決着!
ここは指数の30以下の期待馬をその通り買えば的中なので簡単ですよね!
2週前、阪急杯(G3)は3連単4→1→1位で25→10→10の決着!
3連単40,190円的中で大爆発です。
このように指数で好走期待馬を示してくれるので
初心者にも熟練者にもかなりオススメなコンテンツ!

今週は「金鯱賞(G2)」週。
ここのコラボ指数の金鯱賞(G2)過去4年も輝かしい成績!

2016年の金鯱賞は特にすごい…!3連単49,120円◎
指数30以下の好走期待馬で4年中3年的中しています!
これだけ金鯱賞(G2)での相性が良ければ今週もかなり期待!

無料で登録すればメイン1鞍と各会場前半1〜6Rをしっかり受け取れる。
こんなにお得なサイトはここだけです!
無料でコラボ指数を参考にする!
このコンテンツ以外にも豊富な無料コンテンツあり。
利用者10万人のコラボ指数が味わえるのはここだけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です