チューリップ賞◎ウーマンズハート

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

中山記念は◎○でゲットも3連系に分散してしまったので、突っ込んだ割には微プラス。馬連直前まで4.5倍ぐらいついていると思っていたので、払い戻しみてがっくしでした。締め切りギリギリに突っ込む人が多いんですかね。

阪神JFを改めて見返してみると、前半3F33.7のハイペースの割に馬群が凝縮しており、後続にもかなり厳しい競馬になっている。勝ったレシステンシアは、同父のメジャーエンブレムに似たタイプで、自分の形に持ち込めば強いが、控えて決め手勝負になると案外脆いタイプ。陣営としては、先を見据えると控える競馬もしたくなるところ。極端なスローはないが、59秒ぐらいに落としてしまうと、例年のような2段階加速の瞬発力勝負になることはあり得る。

レシステンシアは、展開的に緩みやすいここか、内が徐々に荒れてくる桜花賞のいずれかで、圏外に消える可能性が大と見ている。

ウーマンズハート
阪神JFは内枠だったこともあり、前半から積極策で、直線では完全に脚が上がってしまった。今回は重賞勝ち時の藤岡弟に戻り、陣営は溜める競馬を示唆しており、仮にレシステンシアが飛ばしたとしても、縦長の展開になえればこの馬の持ち味は発揮できる。阪神JFの2,3着馬とは、速い時計のレース経験の差が出たと見ている。ここは前走ほどはペースが上がらないとみて、狙ってみたい。

相手は阪神JF2,3着馬。レシステンシアは圧勝もあるかもしれないが、控える競馬で案外脆い方にかける。大穴は母がチューリップ賞勝ちのショウリュウハルと、阪神1600の新馬戦の決め手が光ったイズジョーノキセキ

◎ウーマンズハート
○クラヴァシュドール
▲マルターズディオサ
△ショウリュウハル、イズジョーノキセキ
×レシステンシア

馬券は◎からの馬連と、◎=○▲=印の3連複。レシステンシアは3連複だけ押さえる。

[PR]

3月もさっそく1日の阪急杯的中!
絶好調!重賞特化情報『Gプレミオ
━━━━━━━━━━━━━━━━
★先週の重賞的中実績

◆3/1阪急杯
【3連単10点】401.9倍
442,090円◎4019%
━━━━━━━━━━━━━━━━
★1/5~3/1重賞的中実績

1日に開催の重賞で荒れた方の阪急杯を当てるところがさすがです!
今後もGプレミオから目が離せませんね!
さらに先週は平場の無料情報も大当たり!
━━━━━━━━━━━━━━
▼金曜夜届いた無料買い目 ▼

━━━━━━━━━━━━━━
29日阪神6R ワイド2点
回収率476%達成!
06-08/3000円/5.8倍
08-13/2000円/3.2倍
そんなこのサイトでは無料予想を毎週配信。毎週重賞と平場の計4鞍が配信されます! 今週は土曜のG2チューリップ賞の無料予想が出てくるので要チェックですね!重賞に強いここの予想を参考に攻略するのもアリだと思います。
チューリップ賞(無料版)の予想をチェック!
無料メルマガ登録後→確認メール内リンククリックでOK! 日曜も弥生賞の買い目が無料で出てくるかもしれないので注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です