シルクロードS◎エイティーンガール

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

AJCCは○◎的中で、1月はプラス収支スタート。2月も幸先よく的中して、勢いに乗りたいところ。

【シルクロードS】

Bコース替わりで内有利馬場が出現するかなと思いきや、土曜日は外がよく伸びていて、逃げ馬は厳しい馬場だった。引き続き時計はかかっているので、高速馬場を生かした快速逃げ馬のモズスーパーフレアは大幅割り引きだろう。レッドアンシェルは順調ならここで信頼の軸となりそうな馬だが、屈腱炎寸前の脚部不安からの休養明けで、荒れた内を引いてしまった点は割り引き。2頭を思い切って消して攻めの予想で。

エイティーンガール
時計のかかっていた秋の京都開催でアイラブテーラーと差のない2着。戦績を見ても時計に限界のありそうなタイプで、時計のかかる特殊馬場はピッタリだ。前走は時計のかかっていた年末の阪神で本格化を感じさせる末脚を見せた。秋になっての成長が著しく、葵Sの時よりも3歳の上位人気馬との差は縮まっている。53キロの斤量なら逆転まで。

アウィルアウェイ
オパールSでは休み明けながら古馬相手に快勝、京阪杯は故障した馬の影響を受けながら、直線ではそれなりに伸びてきていた。斤量がやや見込まれた印象があるが、ある程度ペースが上がって折り合えばここでも通用する。

ジョイフル
前走は楽逃げを図ったナックビーナスを差し切り。キンカメ系の父、母系にはサドラーも入って時計のかかる今の馬場は合いそう。モズスーパーフレアが逃げる流れで前が辛くなれば。

◎エイティーンガール
○アウィルアウェイ
▲ジョイフル
△ディアンドル
×ペイシャフェリシタ、ナランフレグ、ハッピーアワー、ダイメイプリンセス

3着が荒れるレースでもあるので、ヒモは外の差し馬を拾ってみる。

馬券は◎からの馬連、◎=○▲=印の3連複。

[PR]

先週AJCC東海Sダブル的中!
指数上位4頭で決まりでしたね!
──────────────────

──────────────────
≪先週の結果≫
AJCC 指数3→4→2位 3連単10,540円
東海S 指数4→1→3位 3連単8,950円
──────────────────
重賞だけではなかったです!
無料指数高配当
26日中山2R 3連単85,850円
26日小倉3R 3連単187,060円
25日小倉3R 3連単109,310円
25日小倉5R 3連単50,240円
これ全て無料で見れる指数できてる事実!
──────────────────
指数上位馬好調ですね。

──────────────────
19年根岸S 指数4→1→5位 3連単18,930円
今年も決まりですかね?!
→根岸S+36鞍/無料
今週根岸S無料公開!メール登録で36鞍無料!
根岸Sは当日ログイン内北条のブログへ

2件のフィードバック

  1. ころっけ より:

    完璧な予想、おめでとうございます!
    私も乗っかって稼がせてもらいました!

    • るなぱーく るなぱーく より:

      ありがとうございます。
      直線で前2頭が離したので、ちょっと届かないかなと思いましたが、最後ギリギリ間に合ってくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です