2019年もお疲れさまでした

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ホープフルSは、印的には的中も、直前で紆余曲折して悩んだ結果、当たり馬券は買いませんでした。馬場を見て、ブラックホールをヒモに追加したのが敗因。当日にゴールドシップを始めステゴ系がよく走っていたので追加したのですがサッパリでした。こういうゴールドシップのズブいタイプは、休み明け走らないんですかね。ノーザンF以外の休み明けは信用するなを心に秘めておきたいと思います。

2019年は最後尻すぼみに終わったものの、トータルでは久々のプラス。2018年の散々な結果から復活することができました。平均配当は大きく下がったものの、的中率が上がったのが良かったですかね。

昨年までは大きい配当が当たらないとアドレナリンが出ないと思っていたのですが、そんなことはない配当以前に予想が的中することの方が重要だということに気づきました。コンスタントに的中できる方が精神衛生上良いですね。あと、馬連中心にしたことで、的中率が上がってきました。人気どころを消して絞っていくスタイルなので、3連系だと抜けることが多いですね。馬連を中心に3連複は押さえで買う方向で来年も行きたいと思います。押さえならワイドの方がいいのかな?こちらは検討中です。

サイトもだいぶアクセス数が減ってきましたので、気楽に競馬が楽しめればと思います。

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

 

1件の返信

  1. ruzeru より:

    2019年も、馬柱ありがとうございました。 2020年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です