スプリンターズS予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ヤクルト全日程終了。投手陣崩壊の1年で2年前に逆戻りした感じでしたね。村上や廣岡といった若手が台頭してきたのは楽しみ。最後1軍に上がった濱田あたりも将来楽しみな選手ですし、打者は好素材が多いのですが、投手陣が。。。高津監督と斎藤隆コーチで投手陣を立て直せるかが鍵になりそうです。

先週は◎スティッフェリオが逃げ切って馬連ゲット。スプリンターズSも当てて勢いに乗りたいですね。天気予報が微妙だけど、馬場に影響するほどは降らないとみて良馬場前提で予想します。

【スプリンターズS】

土曜の馬場を見る限り引き続き高速馬場傾向は続いており、前も簡単には止まらない馬場。前に行きたい馬が多いので、ペースはそれなりに上がりそう。ペースが上がれば1分7秒前後は出そうな馬場で、高速馬場の消耗戦への適性がポイントとなる。

モズスーパーフレア
中山1200mで1分7秒0で2回の逃げ切りがあるモズスーパーフレア本命。前走は外枠の影響もあって逃げない競馬となり、直線でもジリジリとしか伸びなかった。また、今年の夏の小倉は例年よりも時計がかかっており、高速馬場でスピードを活かしたい同馬には合わなかった。やはり本来は高速馬場をハイペースで逃げてこその馬。今度は速そうな馬は、この馬の外に入ったし、腹を括っての逃げになるだろう。使い詰めだった高松宮記念と比べるとひと叩きして間隔を取った今回の方がローテは確実に上。得意条件での巻き返しに期待してみたい。

タワーオブロンドン
2度のレコード勝ちがあり、高速馬場への適性は抜群。特に前走は圧巻の内容で、ハイペースの消耗戦への適性の高さを見せた。キーンランドCは1キロの斤量差で、馬場も渋っていただけに、高速馬場ならダノンよりもこちらを上に取った。

リナーテ
ステイゴールド産駒ながら、母父ダンチヒ系のスピードタイプ。京王杯SCでは、レコード決着の2着。キーンランドCでも上位人気の2頭とは差のない競馬をしており、内枠を生かしての一発に期待。

ダノンスマッシュは、内枠が少し割り引き。ハイペースを早めに追いかけた高松宮記念が案外だったので、今回も前走ぐらいに少し中団の競馬になると詰まるリスクは大きい。穴は内の2,3番手で我慢すればしぶとそうなセイウンコウセイと、イン突きがはまった時のアレスバローズ

◎モズスーパーフレア
○タワーオブロンドン
▲リナーテ
△セイウンコウセイ、アレスバローズ
×ダノンスマッシュ

馬券は◎から○▲△への馬連、◎=○▲=印の3連複で。

PR)うまとみらいと「コラボ指数」
今週も大爆発でした◎

人気コンテンツ「コラボ指数」
毎週各会場1~6Rと重賞1Rが無料配信!
▼今週の土日も前半レースで大爆発
土曜日は62.5%
日曜日は37.5%の三連単的中率!

ご覧の通り指数上位の馬で3連単が的中しているレースが多く見られました!
【主な的中レース抜粋】9/22(日)
阪神2R3連単8-13-10 149,580円的中◎
→7.8人気が入線も見事的中◎すごすぎます!

▼重賞的中実績(抜粋)
9/22(日)中山11Rオールカマー(G2)


3連単9-1-4 54,310円的中◎
1着09スティッフェリオ(指数5位/21)
2着01ミッキースワロー(指数2位/11)
3着04グレイル(指数7位/29)
指数30以下の好走期待馬で見事的中!重賞をまたも仕留めていました!
レイデオロとウインブライトの2強が飛んだ中的中を果たしました!すごい!

うまとみらいとはご覧の通りわかりやすい指数での予想配信!
今週のスプリンターズS(G1)ももちろんいつもと同様各会場前半1~6R無料で配信します! 指数を参考にするだけで的中確率がグンと上がりますのでオススメです。無料で誰でも登録できます。
無料で指数を見たい方はこちら!(無料)

バタバタするのでお早めのご登録を推奨します!

3件のフィードバック

  1. johnny99 より:

    夏は当たらないと思ってじっと我慢していましたが、いよいよ秋のG1戦線が始まりましたね。 年末までよろしくお願いします m(__)m

    春もダメだったので、何とかいくつか大きいところ取りたいです(^^;A

  2. 金太負けるな より:

    ねぇ~更新まだ~
    東京と京都の予想ができな~い
    早く~今日の枠順が欲しいの~(〃´o`)=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です