中京記念予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ヤクルトの継投が微妙すぎて。。。小川が頑張っていただけに今日の敗戦は無念です。8回は左バッターが続く場面だっただけに、普通にハフで良かったのでは?一時期期待されていた中山は守備でやらかしたからか、急に使ってくれなくなりました。今日は左ピッチャー先発だったので、個人的には中山を使って欲しかったなぁ。

函館記念は◎×○で3連複的中。ただ、馬連にガッツリ行ってしまったので、大した儲けにはならず。◎×の馬連をしっかり買っていれば問題なかったんですが。。。このところ予想としてはまずまず好調なのですが、今ひとつ弾けられてないんですよね。そろそろ突き抜ける馬券をとってみたい。

【中京記念】

土曜は重馬場スタートも最終レースは1.33.4と時計が出ており、日曜はおそらく良馬場まで回復してきそう。重賞なら1分32秒台は出てきそうな馬場だ。JRA発表によると内が荒れているとのことだが、内を開ける馬は少なく、直線も馬群が広がらない。外からの差し、特に後方から届いたシーンはほとんど見られなかった。4角である程度の位置にはいないと厳しい馬場と言えるだろう。

ここは1400m付近を得意とする逃げ馬が2頭。コスモイグナーツは、これらにハナを譲りそうなので、グランドボヌールかツーエムマイスターが逃げる可能性が高そうだ。いずれも距離不安があることで、前半からの飛ばす意識は低いと見る。基本的には後傾ラップが濃厚だろう。

クリノガウディー
中距離路線に挑んだ春クラシックは折り合いに苦労して撃沈。距離短縮のマイルCはペースが厳しく外の差し馬に一気に飲み込まれてしまった。同じマイルでもある程度流れが落ち着きがちな中京1600mの方が競馬しやすい。中間は坂路で好時計を連発しており、久々ながらも状態は良さそう。内で我慢して直線で早めに先頭に並びかける朝日杯のような競馬を期待したい。

プリモシーン
重馬場なら喧嘩を売ることも考えたけど、回復しそうなのでこれ以上は落としにくい。1600mの時計勝負にはめっぽう強いので、不利がなければここも確実に走ってきそうだ。

グルーヴィット
マイルCは直線で前が開かず脚を余す形。逆にここで人気のカテドラルは後方から内をつく競馬ながらスムーズに進路が確保できていた。外が伸びない馬場なので、カテドラルよりもこっちを評価してみたい。

良馬場マイルなら怖いディープ産駒のエントシャイデン、左回りの夏場で巻き返しのありそうなロードクエスト、大穴で高速馬場の持続力比べなら面白そうなキャンベルジュニアを拾ってみたい。

◎クリノガウディー
○プリモシーン
▲グルーヴィット
△エントシャイデン、ロードクエスト、キャンベルジュニア

馬券は◎からの馬連、◎=○▲=印の3連複で。

PR)「コラボ指数」絶好調◎
直近重賞の的中実績がヤバい!

うまとみらいとのコラボ指数は重賞1鞍と各会場前半1~6R無料指数公開!
▼7/13(土)&7/14(日)の前半実績

どうですか!?この的中の数!これはあくまで抜粋!
土曜日の函館、日曜日の中京はいずれも6鞍中5鞍的中!◎
特筆すべきは、
中京6R3連単62,120円的中!→8人気メイショウシュート3着入線!
福島6R3連単80,170円的中!→8人気ココリアッピア3着入線!
下位人気の馬を指数6位以内に選んで見事入着している点。
つまりこの指数を参考に6位以内を買うだけで大幅プラスが見込めるわけです!

重賞も絶好調!!【CBC賞週的中実績】
6/30(日)中京11RCBC賞(G3)
1着:09レッドアンシェル(指数1位/指数8)
2着:04アレスバローズ(指数4位/指数14)
3着:03セイウンコウセイ(指数3位/指数13)
3連単9-4-3 16,880円的中!◎
指数30以下の好走期待馬が見事全入線!コラボ指数通りに参考に賭けていればそれだけで3連単万馬券が的中できたわけです。

▼先日の宝塚記念もしっかり的中させていることみなさんはご存知ですか!?
【宝塚記念(G1)コラボ指数実績】
指数1→4→3位で決着!見事に3連単14,560円G1で獲得!こちらも指数30以下の馬だけで決着!
この指数を参考にするだけですからこんなに簡単なものはありませんよね!?

今週は「中京記念(G3)」無料公開!各会場前半ももちろん無料公開です!! 過去の指数成績も中京記念相性は良いみたいなので期待したいところ!!
中京記念と各会場前半の無料指数を今週も味わう!!

当日はバタつくので、早めに登録を済ませて準備することをオススメします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です