マーメイドS予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

今週は土曜出かけるので金曜時点での超先出し予想です。馬場が想定しているのと全然違っていたら変更するかも。。。

先週はダービーの悔しさを晴らす大勝利。春はいいところなかったですが、一つ大きいところを当てられて良かったです。ヤクルトも何とか連敗止まりましたし、交流戦で巻き返して欲しいですね。

エプソムCは軸が決まらなかったのでパス。混戦で難しいですが、かつては得意だったはずのマーメイドSを買います。

【マーメイドS】

ここ数年の3回阪神開催は高速馬場傾向になることが多かったが、今年は土曜から開幕週のやや時計がかかり気味。金曜日にまとまった雨が不利、土曜・日曜は降らなさそうなので、稍重~良馬場ぐらい。先週よりも少し時計がかかる程度の馬場を想定する。

マーメイドSは阪神内回り2000mでロングスパート気味になりやすいこともあり、サンデー系ではディープよりもマンカフェやステイゴールドあたりの方が強い。昨年はディープ産駒のアンドリエッテが来たものの、2、3着はステイゴールドだった。人気のセンテリュオはパンパンの良馬場の方が良さそうだし、フローレスマジックは2000mでの実績が乏しく、波乱の要素はありそうだ。

モーヴサファイア
同コースを圧勝した前走は、2,3,5着馬が次走で準OPを勝ち上がるというハイレベルレースだった。内をうまく突いたとはいえ、好メンバーでの0.5差は秀逸で、この舞台への適性はかなり高そうだ。前走が稍重で上がりのかかるタフなレースだっただけに、他の馬場の切れ味が削がれそうな雨上がりの馬場はプラスだろう。

ランドネ
紫苑S、愛知杯といった後半勝負のレースで好走しており、すんなり逃げなら粘り込みがありそう。アドラータとの兼ね合いがどうかだが、どちらも前半から飛ばすタイプではないので、隊列はスムーズに決まるとみる。

ダンサール
同舞台の500万クラスで圧勝劇があり、前走の中山2000mも強い内容だった。東京・京都で切れ負けしているハーツクライなので、内回りコースで時計がかかる条件替わりはベスト。

◎モーヴサファイア
○ランドネ
▲ダンサール
△サンティール、クィーンズベスト、スカーレットカラー
×センテリュオ、ウインクルサルーテ、フローレスマジック

馬券は◎から○▲△馬連と、◎=○▲=印の3連複で。

PR)結果速報!あのうまとみらいとが安田記念大的中!
今週のメインレース全的中◎「コラボ指数」

馬を能力・適正・調教などすべての情報から指数化して
わかりやすく好走期待度を出す「コラボ指数」
安田記念の結果をご覧ください。

【6/2(日)安田記念(G1)】

指数5→2→2位の23→18→18で決着!指数30以下の好走期待馬で決まって堂々の的中!
3連単05→02→14 43,720円的中!
私のところにも数々の的中報告も届いていましたよ〜!私もこの指数に背中を押され、期待度が被っていた14アーモンドアイと2アエロリットのワイドで的中!!

そして「コラボ指数」が安田記念週のメインレース全的中!!
▼安田記念週メインレース結果▼

全レースで指数30以下が入着!好走期待馬入線率100%!!
6/1(土)スプレイニルSでは、3連単9万馬券獲得!絶好調です!

6/8.9週は、エプソムカップを無料配信!土日前半1~6Rとさらに土日全メインレースの一位無料公開!
今勢いに乗る「コラボ指数」を参考にしないのは損です。
無料でコラボ指数を見る!(日曜エプソムCも無料)
確認メールきたらクリックしてログイン。無料登録後詳しく情報確認できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です