マーメイドS予想(ちょっと変更)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

土曜の馬場を見ると内が残るのは若干難しそうにも見えたので、ランドネを少し下げました。ダンサールは思ったより人気だなぁ・・・。

穴で狙ってみたいのはサンティール。昨年の勝ち馬アンドリエッテの前哨戦パールSの勝ち馬。◎と同じハービンジャーで時計がかかる馬場は歓迎。52キロとハンデ+天栄仕上げは不気味だ。

◎モーヴサファイア
○ダンサール
▲サンティール
△ランドネ、クィーンズベスト、スカーレットカラー、ウインクルサルーテ

◎からの馬連を本線とし、遊びで◎=○▲△(ランドネ)=印の3連複を。

[PR]

先週の土日重賞でコラボ指数上位馬が激走!
エプソムC週も必見です。

まずは言葉で説明するよりもまずはコチラをご覧ください。
『6月1日()阪神11R鳴尾記念』

1着1人気メールドグラース
2着5人気ブラックスピネル
3着4人気ステイフーリッシュ
3連単配当114,1倍
この指数を使ってシンプルに上位5頭BOX3連単を買っていれば6000円→11,410円の配当をゲットできていました。

『6月2日()東京11R安田記念』

1着4人気インディチャンプ
2着3人気アエロリット
3着1人気アーモンドアイ
3連単配当437,2倍
上位馬で決まりましたがアーモンドアイが破れ、ダノンプレミアムも馬券に絡まなかったため3連単配当は跳ね上がりました。こちらも3連単5頭BOXで6000円→43,720円の配当ゲットです。
今週のエプソムC週も重賞は1位馬、前半の1から6レースは無料で全頭の指数をレース前日夜に見ることが出来ます!今回のように上位馬のBOXで丸乗りするのもありですし、自分の予想の答え合わせに使うのも良いですね!
無料でエプソムC週の重賞1位馬と前半1から6レースのコラボ指数を見る!
確認メールきたらクリックしてログインするだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です