桜花賞予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

今日のヤクルトの勝利は大きいですね。青木のサヨナラは劇的でした。石山には抑えて欲しかったけど、その後の3人がよく頑張りました。中継ぎが登板過多気味なのは心配ですね。早く打線が爆発して、投手陣が楽できる試合を作りたいところ。

先週の大阪杯は△◎△で当たり馬券はなしというちょっと悔しい結果。最低限馬連は拾って置かないといけないよなぁ・・・。

【桜花賞】

先週は雨だったものの、今週は良馬場での開催。32秒台で上がる馬もいるので、馬場はやや高速ぐらいまでは戻っていると見て良さそう。伸びどころはフラットで、数年前のような極端な外差し競馬ではない。阪神牝馬Sのように、スローならば内・前が残る馬場と見て良さそうだ。明日は雨マークが出ているものの、降り始めが15時前後の予報なので、稍重まで行くことはなさそう。

グランアレグリア
ここは前に行く馬が少ないので、有力馬で一番前で競馬しそうなこの馬を素直に本命とした。前走は牡馬相手に1番人気を背負ったものの、直線の反応は今ひとつの3着に破れた。デビューから24キロ増の482キロで太め残りの馬体や、直前の雨も影響したか。デビュー2戦はやや後傾のラップを好位から圧勝しており、内が悪くなっていない今の馬場なら大崩なく走ると見た。

相手は内枠に決め打って穴っぽいところを狙う。

ルガールカルム
アウィルアウェイ

共にある程度の位置取りから33秒台の脚を見せたことがある馬。内の4,5番手ぐらいで我慢する競馬で一発がないだろうか。

1番人気になりそうなダノンファンタジーは、外枠がやや割り引き。ペースが上がればむしろ歓迎の枠だが、今回はそれほどペースは上がらないと見るので、この枠で中団になると取りこぼすシーンも。クロノジェネシスはある程度前でも競馬できるので、この枠も問題ないが、阪神JFのように後方からになると厳しい。人気どころにも死角ありと見て◎からのヒモ荒れを狙ってみたい。

◎グランアレグリア
○ルガールカルム
▲アウィルアウェイ
△エールヴォア、ノーブルスコア
×クロノジェネシス、ダノンファンタジー、ビーチサンバ

馬券は◎=○▲△馬連と、◎=○▲=印の3連複で。

PR)気になる穴馬!指数が低かったら即買い!

先週もしっかりと的中を積んでいますよ。

【03月31日(日)】
[中山01R]3連単120,060円
[阪神03R]3連単13,200円
[阪神09R]3連単20,940円

【03月30日(土)】
[中山09R]3連単16,300円
[阪神04R]3連単35,540円
[阪神12R]3連単41,360円

指数通りに買っていたら簡単に万馬券が取れちゃいました!

もちろん「桜花賞週」もお世話になります!
今週は「ニュージーランドT」「阪神牝馬S」もあるので指数で的中を狙いましょう!

過去の指数を見て是非検証してみて下さい。

桜花賞週はどの馬から買うか決めましたか?
まずは、気になる馬の指数値をチェックしてみてください。

大穴狙いたい方は、穴馬で指数値30以下だったら即買いですよ。

⇒桜花賞週の指数を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

1件の返信

  1. ユタカ より:

     いや~青木劇的代打サヨナラホームラン!。今日は休養日で出る予定はなかったらしいのですが、さすがは元メジャー選手。素晴らしいの一言。しかし野球は最後まで分かりませんねえ。延長も再三のピンチがあったようですが、あきらめない気持ちが勝りましたね。デーゲームなのにゲームセットはナイターが始まっているような時間帯でした。ヤクルトもこれで堂々の2位。シーズンは始まったばかりですが…。
     さて、今日の阪神牝馬Sは壊滅状態。1番人気、2番人気から買うも全滅。おまけに上位は全て外枠。明日の本番も外枠なんじゃないかなと思います。ラッキーライラック、昨年は1番人気の1番枠で2着でしたが、今日は全くダメ。7枠に入ったDファンタジーで堅いんじゃないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です