新潟大賞典◎ルックトゥワイス

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

いやー、天皇賞の直線は久しぶりに熱くなりました。4角時点で的中は確信。一瞬グローリーヴェイズ→フィエールマン→エタリオウの3連単まで見えたのですが、エタリオウが3着競り負けて3連系はハズレ。馬連は当日やや時計がかかっていたので、エタリオウの方に厚く行ってまして、なんとも持ってない感じの馬券でした。それでも点数を絞って当てられたので、払い戻し的はまずまず。京都は思ったより時計かかっていましたが、最終的に大逃げにならなくて瞬発力が求められる展開になったのが両ディープ産駒には良かったですね。

明日も出かけられないので、新潟大賞典にも参戦。

【新潟大賞典】

◎ルックトゥワイス
○メートルダール
▲ミッキースワロー
△スズカデヴィアス、アストラエンブレム
×ショウナンバッハ、ブラックスピネル、ダッシングブレイズ

日経新春杯で、グローリーヴェイズに迫ったルックトゥワイス。前走は内で包まれて追い出しが遅れて直線では絶望的な位置取りだった。藤原厩舎の叩き2走目で、新潟2000mは条件戦ながら2戦2勝と得意条件。

相手は新潟得意なメートルダール。馬場は何とか良馬場まで回復しそうなので巻き返しありそう。大穴では京都記念で上がり最速だったダッシングブレイズ。もともと長くいい脚を使うタイプなので新潟は合いそう。8歳馬ショウナンバッハも左回り2000mならもう一発あっても。

そこそこメンバーは揃ったと思うので、ロシュフォールはこのあたりでいったん壁に当たるのではないかと予想。

馬券は◎からの馬連中心で、◎○からの3連複を小銭で。

PR)ステップレース当てて信頼度も高い!
~週末は「うまコラボ」の指数に注目~

巷で噂になっている「うまコラボ」のコラボ指数!
一度は耳にしたことある方もいると思います。

ココのサイトは毎週末に指数予想を公開しているのですが、
3連単が3回に1回は当たるという素晴らしい的中率を叩き出しているんです!

私、最近全く当てられなくて…ココの予想に乗っかってみようと思っています。

今週末は新潟大賞典ということで、ステップレースを検証してみました。

[六甲S]
1着指数03位(18)⇒2着指数02位(17)⇒3着指数13位(44)
[日経賞]
1着指数03位(18)⇒2着指数01位(08)⇒3着指数08位(28)
[金鯱賞]
1着指数02位(15)⇒2着指数06位(26)⇒3着指数01位(09)
[アメジストS]
1着指数01位(08)⇒2着指数04位(17)⇒3着指数02位(10)

⇒過去の指数を見たい方はクリックして下さい⇐

▼コチラは新潟大賞典の過去4年の指数及び結果一覧です▼

昨年の新潟大賞典、実はちゃっかり…1-2のワイドを千円購入していました!
33,700円の払い戻しがきました~。

今年の新潟大賞典、今からワクワクしてきますね!
私は、現地観戦するので熱気を味わってきたいと思います。

自分の推奨馬が指数値30以下だったら即買いします!
ココの指数は信用できますからね。

⇒週末は「うまコラボ」の指数をチェックしてみませんか?
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

1件の返信

  1. ユタカ より:

    こんにちは。平成最後の競馬も終わり、ハロー令和競馬 。大きいとこ当てたいですねえ。
    4月終わって、ヤクルト堂々の2位。巨人とのチーム力を考えれば立派なもの。打線、リリーフが良いのでとにかく先発陣に頑張って欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です