京都記念◎ダンビュライト【追記あり】

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

先週は当初◎レッドオルガの予定だったんですが、大幅に予想を変えて失敗。シンプルに内枠+ディープを買うのが正解でしたね。レッドオルガに関しては速い流れに対応できたので、姉同様にヴィクトリアマイルで期待できそう。

【京都記念】

京都は引き続き時計がかかる馬場ではあるが、意外と差しも決まっていない。ここは逃げ馬不在になりそうだが、下り坂から早めに動いてのロングスパート戦想定で良さそうだ。

ダンビュライト
持続力勝負では現役屈指の存在。前走は、田辺=ジェネラーレウーノが動くのが遅れて、直線で10秒台が入る瞬発力勝負になってしまった。上がり勝負では分が悪いので、今の時計のかかる馬場は大歓迎。最近は反応が悪いところもあるので、自分から動きやすい京都の下り坂は絶好の条件だろう。騎乗機会2戦2勝の松若Jとの相性も抜群。この人気なら狙ってみたい。

ノーブルマーズ
典型的な叩き良化型で、2回叩いた前走で一変。前走や宝塚記念を見ても、重賞クラスになると上がりがかかる流れで、なだれ込む競馬が合う。ここは前に行ける強みを生かせそうで、◎と一緒に早めに動く競馬に期待してみたい。

タイムフライヤー
ハーツクライというよりは、タフな流れが得意なブライアンズタイムの方が色濃く出ている馬。菊花賞でもそれなりに見せ場を使ったように、京都で長く脚を使う競馬は合う。今の京都の上がりがかかる馬場は歓迎だ。

紐はステイゴールドの充実期に入ったステイフーリッシュと、全盛期の切れがなくなった分今の馬場の方が合いそうなマカヒキパフォーマプロミスは、あまりステイゴールドっぽくない馬で、時計の出る馬場での瞬発力勝負の方が向くタイプとの判断で、ここは割り引いた。

◎ダンビュライト
◯ノーブルマーズ
▲タイムフライヤー
△ステイフーリッシュ、マカヒキ
×ブラックバゴ【追加】

馬券は◎=◯▲=印の3連複5点7点で!

【2/10 9:30追記】
差し馬が先行馬を早めに追いかけてバテる展開ではまりそうなブラックバゴを穴で追加。金杯もステイフーリッシュとは0.2差だし、この人気なら。

PR)大人気コンテンツ「コラボ指数」徹底解剖!

本日は皆様に超オススメコンテンツのご紹介。
利用者10万人突破!うまとみらいとの大人気コンテンツ「コラボ指数」
「コラボ指数」は様々な条件から馬を指数化して好走期待度を表すというコンテンツです。

まず最初に実績からご覧ください。
【今年の直近の重賞成績】

どうですかこの成績!指数30以下の好走期待馬が約90%以内の確率で入着しています。
つまり30以上の馬が3着以内に入着する可能性が約10%未満しかないわけです!
これほど信頼になるものはありませんね。

先週のコラボ指数の成績
■東京新聞杯(G3)


指数24→10位で決着!指数30以下の好走期待馬が2頭入線。
珍しく1頭外したという感じでしたが2頭入線はさすがですね!

■きさらぎ賞(G3)
指数267位で決着!指数30以下の好走期待馬が3頭全頭入線!
三連単141,960円的中!!出ました10万馬券!
指数上位から30以下の好走期待馬に流すだけでかなりプラスになりますよね。

●今週は京都記念(G2)
京都記念の過去4年のコラボ指数成績をご覧ください。

指数順位は8位などあるもののこちらも30以下の好走期待馬が12頭中10頭入線!
京都記念との相性も良いわけでございます!
コラボ指数は前半1~6Rと重賞レース無料!
コラボ放題プラン(月々1,980円)では全レース見ることができます!この格安で全レースはお得ですね!
登録はこちらから!
⇒京都記念の指数を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です