フェブラリーS予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

京都記念は◎ダンビュライトが勝利もヒモをひねりすぎて失敗。うーん、こういうのはきっちり取りたいですね。

【フェブラリーS】

土曜を見る限り、昨年ほどではないにしろ、やや時計のかかるダートとみて良さそうで、余程のハイペースにならない限り、勝ち時計は1分36秒前後ではないだろうか。軽い馬場ならサンライズノヴァ=ゴールドアクターからの予定だったけど、この枠順と馬場なら2頭とも割り引き。

インティは当初無印の予定だったけど、サクセスエナジーを行かせて2番手でも良いし、そこまでペースが上がらないのであれば東京での残り目はありそう。馬場も高速馬場よりはこれぐらいのタフな馬場の方が合う。

オメガパフューム
勢いのある4歳世代。暮れの東京大賞典でゴールドアクターを下して、今年は中央でも実績を挙げられるか。マイルはやや忙しい印象があるが、ここは極端なハイペースはなさそうで、中距離タイプのこの馬でも通用すると判断。母父ゴールドアリュールで、父スウェプトオーヴァーボードの血統背景からはマイルの距離はむしろ歓迎のクチ。デムーロ+外枠で人気もほどほどなので狙い目と見た。

サンライズソア
こちらは外国人ジョッキー連続騎乗→田辺への乗り替わりもあっての人気落ち。インティの直後ぐらいで競馬できそうで、東京マイルの成績も悪くない。1分35秒を切るぐらいの時計だと厳しそうだが、やや時計のかかるパワー馬場ならノヴァよりもソア。

ノンコノユメ
元々は高速馬場の方が強かった馬だが、昨年のパサパサダートで1着ならば今年の馬場も問題ないだろう。フェブラリーS以降はなかなか適条件で使えないローテだっただけに、年齢的な衰えはない。

◎オメガパフューム
○サンライズソア
▲ノンコノユメ
△ゴールドドリーム、インティ

馬券は◎○▲馬連ボックスと、◎○▲=◎○▲=印の3連複で。

 

PR)連戦連勝!簡単な指数を見るだけで的中!?
うまとみらいと「コラボ指数」

どうも不死身のリーマン競馬魂ふじおです。
先週の東京はまさかの順延!月曜日も奇跡的に祝日で休みだったので府中に行ってきましたよ!
結果…ふじお勝利!!笑

うまとみらいとのコラボ指数を使いました。コラボ指数とは馬を様々な情報から指数化。好走期待度を指数で表してくれるんです!

先週の結果
京都記念

指数512位決着!3連単17,040円的中!
指数30以下の好走期待馬全入線!これはあっぱれ!!
これだけじゃないんです。先週クイーンC、共同通信杯も的中!
■先週全重賞結果

ほんとコラボ指数大好き!!全重賞的中、指数上位馬がことごとく入着!
これでガッポリ稼ぎました笑今週ももちろん参考にしますよ!!

今週も参考にするのは先週当たっていたからだけではありません!
今週の無料提供の「フェブラリーS(G1)」は過去4年恐ろしい成績なのです!!
過去4年フェブラリーS指数結果

過去4年指数30以下の好走期待馬12頭中12頭入線!!入線率驚異の100%!
要するに指数30以下の上位を買っておくだけで的中なんです。この指数予想が無料とは…恐れ入りますうまとみらいと様!!登録はこちらから!
⇒フェブラリーSの指数を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です