シルクロードS予想【簡易版】

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

◎リョーノテソーロ
○ダノンスマッシュ
▲アンヴァル
△ダイメイプリンセス、ティーハーフ
×フミノムーン、ビップライブリー

雪の影響で開催が危ぶまれていましたが、思ったより降らなかったようで。
芝の含水率は、
 ゴール前 8.3→7.0
 4コーナー9.6→7.5
と土曜よりも下がっており、日曜の方が時計が出る可能性はありそう。例年よりは時計かかっていると思うので、1分8秒ちょっとぐらいと予想します。

◎は前走内に突っ込んで全く終えていないリョーノテソーロ。ラストだけ伸びて0.2差まで迫っており、スムーズならここでも通用しそう。同じ4歳でダノンスマッシュと2.5キロ差あれば。淀短距離S組は内を引いたナインテイルズは馬場的にやや割り引きと見て、アンヴァルを評価。穴は冬場と休み明けがどうかも時計かかる馬場が得意なダイメイプリンセスティーハーフフミノムーンは、うまく脚が溜まれば一発ある。2走前大穴のビップライブリーも、時計かかる馬場は得意で3着までなら。

馬券は◎○▲=◎○▲=印の3連複で。

—–

””そうだ!淀で指数を見よう””
またまた信頼できるコラボ指数は土曜からやってくれてますね!

26日淀の前半戦!指数上位馬で20日に続き、プラス収支でしたね。
京都3レースの3連単8万オーバーがでかいですが、5レースで指数上位6頭で決まってます。


20日淀の前半戦6鞍中4鞍で指数上位馬的中。

京都競馬場・・・朝からいく価値ありそうですね。
配当見たら6頭BOXそのまま購入しても前半戦はプラス収支。
27日も各会場前半戦は無料提供。軍資金稼ぎになるはずです。
各会場前半戦指数上位馬を見たい方はクリック (無料)
確認メールきたらクリックしてログイン!各会場1~6Rは無料公開中。
当日根岸ステークスも会員内北条ブログで無料公開されますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です