シルクロードS簡単回顧

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

◯無△▲で2着のエスティタートが抜け。

レース中盤はリョーノテソーロを見ていたのですが、今日も進路がなくて不完全燃焼。道中内に入れては・・・。脚はあったと鞍上もコメントしているので、外枠でスムーズな競馬ができそうな時に見直したいです。

ティーハーフアンヴァルが3,4着で、中1週になったものの淀短距離S組は引き続き注目しておいた方が良さそうです。ティーハーフは前走59キロで際どい3着だったのに、全然人気なかったですね。9歳だからでしょうか。

ダノンスマッシュは、56.5キロできっちり勝って、G1に向けて視界良好。今回は内枠ながら、ラブカンプーの後ろからうまく外に出した北村友Jのファインプレーでした。脚質的にもファインニードルあたりに近いですし、大きく崩れないタイプ。スプリント路線はそこまでレベル高くないので、宮記念は楽しみですね。

これだけ他の人気馬を消したのならエスティタートは拾わないといけないなぁ。。京阪杯はアンヴァルとクビ差で今回同斤量での単勝45.1倍にぴくりともしなかったのは猛省しなければいけません。今日の買い方だと、拾っても縦目なのですが・・・。

今週はちょっと疲れたので、疲れをとって、また来週頑張ります。

PR)東京新聞杯は指数データで的中を狙いましょう。

【*東京新聞杯*】過去10年データ
・3枠が絡みやすい
・勝ち馬4歳6歳馬多い
・金杯組み強い傾向(あの5頭に注目か?!)

2018年と2017年の指数結果はコチラです。
指数順位1位~6位,指数値30以下の馬で決着しています。
しかも、どちらも3連単が万馬券超え!!嬉しいですね~^^

【無料コンテンツ一覧】

☆利用者10万人の競馬指数:コラボ@指数「うまコラボ
どんな競馬予想にも活用できる圧倒的精度を誇る競馬指数!

☆的中率90%の反則技:殿堂馬「競馬の殿堂
完全無料主義!的中率90%超え!

☆穴馬一筋15年が魅せる:城戸の穴馬「ヒットメイク
配当爆上げのイチオシ穴馬情報!

週末はココのコンテンツ情報を是非チェックして下さい。
万馬券が的中する確率が格段にUPするので即登録するべし!

無料登録すると前半レースと重賞1鞍(予想)見れます。
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です