阪神JF回顧

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

1.○ダノンファンタジー
2.◎クロノジェネシス
3.▲ビーチサンバ

クロノジェネシスが出遅れた時は正直焦りましたが、なんとか本線的中。堅いですが、3番人気を消していたので本線を厚めに買うことができました。これで有馬資金ができましたので、最後に今年の負債を少しでも返したいところ。

レースは2番人気クロノジェネシスが出遅れ。1番人気ダノンファンタジーも控える形で後方からの競馬。前半4F47.1と平均ペースで、近年の傾向通りスローにはなりにくいですね。中盤は12.2-12.1と息が入りましたが、ここから11.0と急激に加速。ラスト3F最速で前の馬にはしんどい展開となり、後方待機の人気馬が届く形となりました。

ダノンファンタジーは、前走よりは後方の競馬となったものの、上がり2位の脚でクロノジェネシスの追撃を封じました。やはり安定感という意味ではこの馬がナンバーワンで、桜花賞路線でも崩れず走ってきそうです。

クロノジェネシスは、出遅れながらも最速上がりで2着。仕掛けタイミングが早く、前が止まる競馬になったことで、出遅れ後方の競馬が帳消しとなりました。ディープ産駒に匹敵する決め手を見せたことで今後も楽しみですね。時計が出る馬場の方が良さそうなので、冬場の時計がかかる馬場よりも桜花賞の条件の方が合いそう。

ビーチサンバは、堅実な競馬も少々ワンパンチ足りない印象。同じような血統のホエールキャプチャみたいになりそうです。勝ち切るにはホエールキャプチャのように、先行する形が良さそう。

シェーングランツは、同じような位置にいた上位2頭に決め手で見劣りました。ただ、内枠が仇となって馬群をさばくのに手間取った印象が大きく、外枠なら違った結果になったかもしれません。血統背景的には距離が伸びても楽しみな馬ですね。

今週のグランアレグリアがどうかですが、牡馬マイル路線がレベル低そうなので、ここは普通に勝ちそう。朝日杯はあまり馬券的には面白そうにないので、パスか少額になりそうです。

 

PR)指数で朝日杯を狙いませんか?

皆さま!今週末は、朝日杯フューチュリティーSですよ。
あの2頭が人気なので注目してみましょう。

2頭の前走のレースの指数を見てみると、
どちらも指数順位1位に推奨していて3連単を的中させてました!
しかも、しっかりと万馬券の配当を手にしてます。

たまには指数予想もいいかもしれませんよ?
⇒今すぐ指数を検証しに行く!(無料)

コチラは昨年の「朝日杯フューチュリティーS」の指数及び結果です。

1着:ダノンプレミアム  指数順位1位/コラボ指数9
2着:ステルヴィオ    指数順位3位/コラボ指数17
3着:タワーオブロンドン 指数順位1位/コラボ指数9

この指数サイトは、指数順位1位~6位までを推奨しています。
3連単の6頭ボックスを購入していた場合…
先週の土日で72レース中、36レースを的中させてます!
2レースに1回は3連単が当たってることになります。

うまコラボ検証してみたくなりますよね?

レース当日に北条氏ブログで指数と最終見解を公開!
是非参考にしてみて下さい。

⇒朝日杯フューチュリティーSの指数を見る!(無料)

メールアドレスを登録後、確認メールをクリックしログインして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です