朝日杯予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

秋吉トレードは衝撃。確かに今年は結果が出ていなかったですが、復活を期待していただけに残念です。お互いにトレードがいい機会となって復活できるといいですね。ヤクルトのオフの補強は控えめですので、川端の復活、村上、廣岡あたりの若手の台頭がないと優勝争いは難しいかなぁ。。投手陣では高橋の成長に期待。

先週でちょっと資金が復活したので、ターコイズSをやろうと思ったんですが、絞りきれずに断念。リピーターに近い結果でしたが、なかなかあの組み合わせを3連複で買うのは難しかったのでケンで正解でした。

【朝日杯】

基本的には阪神1600mらしく中盤が緩んでの決め手勝負。良馬場なら後半の決め手勝負が濃厚だ。雨の降り始めはかなり遅くなりそうなので、良馬場での開催として予想する。

第一印象として、ホープフルSがG1となったことで、かなり手薄なメンバーになったなと。長めの距離を中心に使ってきた馬はホープフルSを目指すので、メンバーの質としてはかなり下がってそう。

◎はグランアレグリアでやむ無しとみる。前走で出遅れて引っかかりながら牡馬相手に圧勝。スタートがやや課題であるが、内枠で前に馬を置けそうなので、折り合いという面では問題なさそう。これがデムーロだとスタートが本当に心配になるが、ルメールなら大一番はきっちり決め手きそう。他にこの馬ほどのパフォーマンスを示している牡馬はいないので素直に本命で。

相手は決め手が生きる流れになると見てケイデンスコール。同じロードカナロアでも3走ともマイルを使っているこちらの方を重視する。中団からきっちり脚を使うことができる馬なので阪神外回りは合う。アドマイヤマーズは、そこまで高い能力は感じないものの、このメンバーだと堅実に2,3着争いはしてきそう。

穴で狙ってみたいのは、唯一の東スポ杯からの参戦のクリノガウディー。その前走は、レース中盤から早めに動く馬が多く、先行馬に辛い流れの中、早め先頭でラスト200mまでは見せ場十分だった。人気のカテドラルを含めて先行馬が壊滅の中での0.5差7着なら立派。今回はグランアレグリアを除くと東スポ杯とさほど変わらないか、むしろ弱いぐらいのメンバーで、初戦のように内でうまく脚を溜めれば一発がありそう。

ファンタジストは脚質的にも内枠の方が良かったか。戦ってきた相手のレベルはやや低い印象で、ここは消し。

◎グランアレグリア
○ケイデンスコール
▲クリノガウディー
△アドマイヤマーズ

馬券は◎▲馬連と、◎=○▲△の3連複で。

 

PR)今流行の指数で朝日杯フューチュリティを!

こんにちは!馬女のマナミです(*´ω`)ノ
今週末は朝日杯フューチュリティSですよ~!
皆さま、予想は決まりましたか?

マナミは「グランアレグリア」本命です!
この馬は完成度が違う!軸で買わずにはいられませんっ!
不安要素が1番少ない1頭ですね。
相手馬は、ちょい穴の「アスターペガサス
1,2戦目1着で前走の京王杯2歳Sは5着に敗れましたが、
函館2歳Sのレースを見て、凄く根性のある馬だと思ったんですよね。
距離延長がどうなるかが鍵ですが、気合いと根性で馬券内に絡んできてほしいところ!

実は最近、検証している事があるんです!
マナミの予想と指数サイトの予想はどちらが的中率が高いのか?!

3週連続でマナミが負けちゃってるので、指数サイトのが使えるんでは?
と、ポジティブなマナミが珍しく弱気になってます(笑)

皆さんも是非一度、指数を検証してみませんか?
⇒朝日杯フューチュリティSを指数で掴む!

コチラは予想サイト「うまコラボ」の過去4年「朝日杯FS」の指数及び結果一覧です。

「うまコラボ」とは何ぞや?
指数順位1位~6位までを推奨しています!
指数値30以下の馬に注目してると馬券内に絡んでくる事が多いので要チェックですよ。

的中精度がアップする予感?!

サイトに登録すると、前半レースと指定重賞レース「朝日杯フューチュリティS」の
予想を無料で見ることができます(≧▽≦)
全レース気になる方は、月額1,980円のコラボ放題プランをオススメします。

今週末はマナミと一緒に「朝日杯フューチュリティS」を的中させましょう~!


⇒朝日杯フューチュリティSの指数値高い馬はコチラ!(無料)

メールアドレスを登録後、確認メールをクリックしログインして下さい。

4件のフィードバック

  1. より:


    1買えないよ、、

  2. メーてる より:

    絶好調ですか!
    おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です