マイルCS回顧

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

1.△ステルヴィオ
2.◎ペルシアンナイト
3.◯アルアイン

というわけで、まともに当たったのはいつなのか思い出せないぐらいですが、超久々の的中。レースは4F目の上り坂で緩んで上がりが速くなるという、いかにも京都マイルというラップで、珍しくほぼ読み通りでした。

1番人気モズアスコット13着、2番人気アエロリット12着、6番人気ロジクライ14着あたりは、この流れが合わなかったものでしょう。モズアスコットに関しては、時計のかかる馬場も向かなかった。

1~3着は生粋のマイラーではなく、クラシック戦線を歩んできた馬たちで、3~7着がディープ。息の入らない安田記念とは対局のレースになった点も安田記念と着順が大きく入れ替わる結果になった要因かと思います。

個人的な予想の反省点としては、ロジクライとステルヴィオで、京都に不安ありとしつつもロジクライを上位に評価してしまった点。ステルヴィオは、今後はマイル路線で楽しみな存在になりそうですが、東京マイル向きのスピードはまだ示せていないと思うので、来年の安田記念では再度適性面での出し入れが面白くなりそうです。

さて、次週はジャパンC。ひとまずサトノダイヤモンドは危なそうかなというのが第一感。アーモンドアイとスワーブリチャードを信用して良いのかについては、これからじっくり考えます。

PR)前哨戦的中!指数予想でジャパンカップを大検証!

日本初の国際G1でもある「ジャパンカップ」
今年もその季節が近づいてきてますね。

ジャパンカップの思い出といえば…
ジェンティルドンナの連覇と、ブエナビスタが連覇と見せかけ降着し、ローズキングダムが繰り上がって優勝したレースが印象に残っていますね。

毎年、色々なドラマが生まれるので競馬は素敵だなと日々思います。
ギャンブルであり、ロマンでもありますよね。

昨年のジャパンカップを的中させてるので今年も的中を狙います。
昨年は、指数サイトの予想に丸乗っかりしたら当たっちゃったんです!

気になった方は今すぐチェック!
⇒指数を検証しに行く!(無料)

コチラは、ステップレースの前哨戦でもある「天皇賞・秋」の指数及び結果です。

1着:レイデオロ   指数順位2位/コラボ指数11
2着:サングレーザー 指数順位5位/コラボ指数21
3着:キセキ     指数順位4位/コラボ指数20

この指数サイトは、指数順位1位~6位までを推奨しています。
3連単の6頭ボックスを購入していた場合…
日曜日だけで36レース中、21レースを的中させてます。

的中率を見てみると、単勝の的中率が90%超えと素晴らしい数値。

これはもしかして・・・!
と思い、WIN5を調べてみました。

なんと指数上位4頭で決着してました!

WIN5好きで毎週買っているのに、今週だけ買い忘れてしまったのです(涙)
しかも配当金が1,097,850円って!!
4頭ずつ買って102,400円なので995,450円のプラス収支ではないか!!
悔しすぎます…。次こそWIN5で的中狙います。

さあ!ジャパンカップ週の馬券を当てて年末の競馬に向けて運気を上げていきましょう!
北条氏ブログでレース当日、指数と最終見解が公開されるので是非参考にして下さい。

⇒ジャパンカップの指数を今すぐ見に行く!(無料)

メールアドレスを登録後、確認メールをクリックしログインして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です