オジュウチョウサン【追記あり】

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

珍しく土曜日更新。
重賞2つは華麗にスルーして、オジュウチョウサンの出走する南武特別に参戦します。

◎ブラックプラチナム
◯ジナンボー
▲グリントオブライト
△トラストケンシン

オジュウチョウサンを自信の消しで。障害での強さには経緯を払うものの、東京2400mとは真逆の適性を示したきた馬だと思う。福島で500万を勝ったが、上がり37.1で最速のレースだったし、そこで圧勝したことで、瞬発力勝負の東京2400mへの裏付けにはならないだろう。

この馬が人気を吸ってくれることで、オッズが少しでも上がるのであれば突っ込む価値ありと判断。単勝万馬券の2頭を除くと実質5頭立のレース。オジュウチョウサンを消して4頭で。

先週の川田Jみたいに瞬発力勝負を回避するような乗り方を武豊Jにされてしまったのであれば、参りましたというしかありません。

同じこと考えてそうな人がいっぱいいそうなので、オッズの経緯を見てから勝負するかは判断します。

–11/3 AM追記

それなりにはオッズ付きそうなので、◎○→◎○→▲△の3連単で勝負。同じ印+◎▲△の3連複を押さえで。

読者さんから天皇賞的中しました!が多数きたのでまたまた公開(PR)

個人的にはこの使い方がいいかな~と思うので今回公開してみます。


■データ派ーコラボ指数
的中率、回収率を求めるならやはり「コラボ放題」

〇天皇賞秋/指数順位2位→5位→4位の3連単24,230円
6番人気3着キセキを指数4位で3連単。
〇スワンステークス/指数順位2位→1位→5位の推奨馬上位決着
8番人気3着グァンチャーレを指数5位で推奨。

※1~6レース+重賞1レース無料、過去データ、競走馬データ無料
※全レース見れるコラボ放題プラン月1,980円のみ。
※オッズ高い馬、下位人気馬が指数上位6頭に入ってる場合高配当に期待。
※レース傾向本命は指数1位2位、波乱・中波乱は指数5位6位もCHECK
※オッズ高めの馬の指数上位馬を全レースから探した方が確率が高いためコラボ放題プラン1,980円はお安いと正直感じる。レースを見て決めるのもこのデータのいいところです。


■穴党派ー城戸の穴馬
全メインレースで穴馬1頭、有力馬4頭公開。

〇カシオペアステークス/有力馬4頭中3頭入線
〇スワンステークス/有力馬4頭中2頭+穴馬1頭入線(グァンチャーレ8番人気3着)

〇信越ステークス/城戸氏の穴馬/アイライン8番人気―2着
〇アイルランド府中牝馬(G2)/城戸氏の穴馬/フロンテアクイーン7番人気―3着
〇朝日セントライト記念(G2)/城戸氏の穴馬/グレイル6番人気―3着

※有力馬4頭+城戸氏の穴馬1頭で計5頭公開。
※有力4頭のうち2頭は入線する率が高い。
※まず全メインレースが無料見れるので土曜重賞なども参考になるので有難い。

 


「この予想ボリュームが1サイトで見れるのでお得ですよね?!」

個人的には
1、コラボ指数を見て、上位6頭確認
2、城戸の穴馬と殿堂馬も推奨してるかどうか確認。
3、見比べて軸を確定させ、オッズ高い馬がコラボ指数にいるかも確認。
4、その馬が城戸氏の穴馬か殿堂馬にもいるか確認。

これで自分は馬券選定をするので、
セカンドオピニオン的に他2コンテンツを見れるので、この1サイトで予想が完結してます。
このサイトは是非一度CHECKしてみてください。データ、予想量が群を抜いて上です。

そしてキャンペーンしてるので一読を!
※3連単が3回に1回的中するデータを7日分
※殿堂馬が通常2倍最大24レース
※穴馬予想家のイチオシ12月レースの特別考察
とかいろいろ有料プランがもらえるらしいです。詳しくは公式サイト見てみてください。

JBCクラシックは3コンテンツで指数、予想が無料で見れるのでお得ですよね?!
(うまとみらいと)
確認メールきたらクリックしてログイン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です