アルゼンチン共和国杯回顧

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

1着のパフォーマプロミス無印が失敗でした。10週以上<2-1-1-1>で、取り消しといっても感冒だったので、軽視するには少々弱かったですね。。

ウインテンダネスは最後切れ負けして4着。スローで逃げたのはいいけど、ラスト3Fまで仕掛けず、究極の上がり勝負に持っていった松岡Jにはガッカリ。目黒記念とか、その前のレースとか見ているのかな?藤岡康Jもコメントしていましたが、2番手のヴォージュももう少し早めに仕掛けても良かったのでは。高速馬場とはいえ、東京2500mで勝ち馬が32秒台で上がるレースはちょっと想像できませんでした。

3着マコトガラハッドは、1,2番人気と前走差がなかった割には極端に人気がなかったですね。父スズカマンボというマイナーさも手伝って、15番人気1着などもある穴馬タイプなので、今後も穴で注目したい馬です。

ルックトゥワイスアルバートは位置取りが全てだっただけにノーカン。ルックトゥワイスは、重賞でもやれると思いますし、巻き返しのチャンスはありそうです。うまくいけばパフォーマプロミスと同じぐらいは活躍できるのでは。個人的にはノーブルマーズが人気を落として一発がありそうなので注目しています。

エリ女は、あまり買いたい馬がいなさそうなので、勝負度低めの予定です。

下位人気馬に備えて!エリザベス女王杯2018

JBC3重賞、アルゼンチン共和国杯いかがでしたか?
菊花賞といい、なかなか馬券的には難しいレース続きますね!
今週はエリザベス女王杯を
いつもご紹介してる”うまとみらいと”のコラボ指数のデータとともに考察しちゃいます。

〔注目5頭から考察〕━━━━━━━↓↓
カンタービレ   秋華賞3着   指数02位3番人気 3着内率85.71%
ノームコア    紫苑S1    指数01位2番人気 3着内率100%
モズカッチャン  札幌記念3着  指数12位4番人気 3着内率66.67%
リスグラシュー  府中牝馬S2着 指数01位2番人気 3着内率80%
レッドジェノヴァ 京都大賞典2着 指数08位4番人気 3着内率71.43%

3着内率が高いカンタービレ、ノームコア、リスグラシューは外しにくいかな。
この3頭と指数が上位の場合は確実視できると思います。
ノームコアは数が少ないが100%なので指数上位にきたら馬券の可能性は期待。
でも人気、実力的にはモズカッチャンは外しにくいんんですよね。。。

どれにしようか,友達に聞こうか,いつも迷っちゃいますよね?!
やはり週末気になっちゃいますよねコラボ指数!
人の眼では見抜けない馬が指数上位にいるといい配当もってくるんですよね?!

コラボ放題プランの月1,980円で全レース見ながら「いいオッズで指数上位馬」がいたら
この指数データ1本で1レースからでも馬券しちゃってます♪♪

エリザベス女王杯は3連単10万超えの過去2年で下位人気馬が必ず1頭きてるので
これは当日管理人北条氏のブログの最終見解見て馬券決めてます。

天皇賞秋も指数2位→5位⇒4位で3連単24,230円的中。
先々週もいただいたので今週もこのやり方で全レースやっちゃう予定です。
ちなみに過去データ見たらわかるのですが、
東京午前中1~6レースが指数上位6頭BOXでもプラスの週あるので御見逃しなく!

1~6レースとエリザベス女王杯重賞1レースは無料。
全レース見ても月1,980円のみなのでお手軽に始めやすいんです。
軍資金稼ぎのために,全レース見てよさそうなレースを選んでみてください。

エリザベス女王杯はうまとみらいと各コンテンツの推奨馬を一気に見る
確認メールきたらクリックしてログイン!今週のコラボ指数と北条ブログを是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です