スプリンターズS予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

先週は久々に熱くなれる競馬。ラスト50mぐらいまでは完璧だったんですが、1,2着と3,4着がそれぞれ入れ替わって、3連単が激安に。このあたりの運もないのも今年の象徴ですかね。あと3ヶ月、1つぐらい大きいの当てたいなぁ・・・

CSはヤクルト2位がほぼ確定ですが、3位争いが微妙ですね。個人的には巨人は菅野のメルセデスで来られると辛いので、横浜の方が楽そうに思います。

【スプリンターズS】

阪神と違って、日中はそこまで降らない予報になっているものの、重~不良が濃厚だろう。過去の不良のスプリンターズSでは極端な前傾ラップになっていて、アストンマーチャン、カルストンライトオといったスピードタイプが逃げ切っている。

今年のメンバーだとハナを切りそうなのが内のワンスインナムーンだが、セイウンコウセイも逃げて結果を出しただけに簡単には譲らないだろう。3歳馬ラブカンプーも速く、先行争いはかなり激化が予想される。この中で一番前傾ラップに強そうなのはラブカンプーだと思うが、道悪だと3歳の斤量メリットが生かしづらい面もあり、陣営はハナにこだわらないコメントも出しているので強調しづらい。ここは道悪巧者から本命を選びたい。

ダイメイプリンセス
1000m専用馬の印象もあったが、小倉記念では高速馬場のハイペース消耗戦に対応した。不良馬場のスプリンターズSでは、カルストンライトオ、サンアディユといった1000m巧者が活躍した背景もあり狙ってみたい。中山コースでは1000万クラスではあるが重馬場のハイペースを2番手から押し切っており、道悪適性も高い。

相手は人気サイドのファインニードルナックビーナス。共に道悪でも対応できるタイプで、前傾ラップでも結果を出しているのでどっちかは来るだろう。穴では外国馬ラッキーバブルズ。宮記念5着のブリザードよりは格上なので、十分通用しても良さそう。時計がかかる馬場はプラス。不良馬場なら高齢馬も出番ありと見てスノードラゴンとティーハーフの人気薄道悪巧者をお楽しみ買っておく。

◎ダイメイプリンンセス
◯ファインニードル
▲ナックビーナス
☆ラッキーバブルズ
△レッツゴードンキ
✕スノードラゴン、ティーハーフ

馬券は◎☆=◯▲=印の3連複フォーメーション16点で。

[PR]

先週土日で+23万だったデータがコチラなんです。

今回はシーズンに向けて僕の信頼してるデータをお見せします。
22日・23日で全レース6頭BOXでも2日合計でプラス収支でした。
左が22日、右が23日です。恥ずかしいですが、僕のつけてる収支表がコチラ↓

全レース見れるコラボ放題プラン月1,980円を申し込みした結果こうなりました。
22日中山+101,040円阪神+156,390円(22日合計+257,430円)
23日中山ー43,990円阪神+20,520円(23日合計ー23,470円)
2日合計+233,960円になりましたので1,980円でこのデータ見れるなら安いものです。

人の眼では見抜けない穴馬も食い込んでくるので、
そういうレースが結構回収率をあげてくれる事もあるんです。

使い方は
メール登録後→今週のコラボ指数→過去データCHECK→1~6レースでプラスを狙い
→日曜日お昼に北条のブログで重賞指数データ確認→馬券へ・・・いつもこんな流れです。

もっと稼ぎたい方は
今週のコラボ指数→土日1~6Rを無料でCHECK
コラボ放題プラン→土日7~12R指数データをCHECK

まずは前半1~6Rを無料なので見てみてください。そして
スプリンターズSも「北条のブログ」で当日13時ころ無料で見れるのでおすすめ!
サイトはコチラ

2 Responses

  1. johnny99 より:

    いよいよ秋のG1戦線が始まりました。
    有馬までよろしくお願いします。

    春はほぼ全敗だったので一つ二つ当てたいです。

    • るなぱーく るなぱーく より:

      有馬までよろしくおねがいします。
      早速スプリンターズSは外してしまいましたが、どこか大きいところを当てたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です