ローズS予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

中山マイルの開幕週でスローのディープワンツーですか。。うーん、今年はとにかくやることやること裏目ですね。

ヤクルトは連勝でCSをほぼ確実にしてきました。3位は巨人がわずかに抜けていますが、どれがきてもおかしくない状態。選手にも疲れが見えるところですが、あと踏ん張り頑張ってほしいです。

今週はひとまずローズSから。

【ローズS】

ここは逃げそうなのがラテュロスぐらいしかいなくて、ある程度流れが落ち着く可能性が高そう。スローの決め手勝負で、内も悪くないのである程度好位で競馬できる馬を重視したい。

ゴージャスランチ
忘れな草賞は出遅れ最後方追走も、直線ではただ一頭別次元の脚で伸びて3着、スイートピーSは直線で内を突こうとしたが開かず立て直して外に出しての3着と、不利がある中でのオープンクラスでの連続好走をした馬。自己条件の前走は追って案外だったが、それでも追い込んできたレッドランディーニは抜かせなかった。今回は前に行く馬が少なく楽に先手が取れそうなメンツで、好位から33秒台の脚が使えるこの馬の長所を存分に生かせそうだ。今年は例年よりメンバーが落ちるので500万クラス勝ちでもオープン実績がある同馬なら十分に通用すると判断。

相手は同じく好位で競馬しそうなカンタービレオールフォーラヴで。

◎ゴージャスランチ
◯オールフォーラヴ
▲カンタービレ
△サトノワルキューレ
✕サラキア、センテリュオ、トーセンブレス、ウラヌスチャーム

馬券は◎=◯▲=印の3連複で。

PR)ローズステークスのステップレース的中!~今週もで狙い撃ち!~

夏競馬も終わり秋競馬に突入していますが、収支はどんな感じですか?
プラス収支の方もマイナス収支の方も、秋競馬で勝ちを積み上げていきたいですよね。

そこで、予想に利用するツールを皆さん使っていると思いますが、何を利用していますか?
世の中には予想サイトって沢山ありますよね。
どのサイトを見ればいいか悩んでしまいます。

そんなあなたにおススメ!
的中精度の高い指数サイトがあります。
なかなか当たらない3連単の的中率が37%以上と驚異の数値を叩き出しているんです。
このサイトでしか出せない独自指数、データをおススメします。

今すぐサイトを見に行く!

★コラボ@指数を提供している「うまとみらいと」のうまコラボ!

小さい数値が強い馬で、指数上位6頭を馬券に絡めることを推奨しています。
ローズステークスのステップレース2レース共に指数値30以下の馬で決着しています!

うまコラボ」は3連単の的中率が高く、データが豊富です。
週末は何と10万人が利用中!

しかも、このうまこらぼの9月の過去実績は抜群です!
秋競馬と相性がいい「コラボ@指数」はチェックするべきです。

まだ登録していない方は、メールアドレスを入力するだけで簡単に登録ができちゃいます。
確認メールが届いたらログインできるので早速登録して過去の指数をチェック!

今週の無料提供レースは「ローズステークス」ですが、
サイト内コンテンツの「競馬の殿堂」と「HIT MAKE」でセントライト記念の無料情報が提供されるのでこちらも要チェックです!

ローズステークスの指数を見に行く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です