新潟記念予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

1週お休みしている間に、ヤクルトは2位に浮上もリリーフ陣がかなり疲れてきました。広島には勝てる試合も何度もひっくり返されていて、クライマックスシリーズに進んでも全く勝てる気がしません。。

【新潟記念】

ここ数年は結構流れているレースが多いが、今年は頭数少なめで逃げそうなのも両マイネルぐらい。この2頭ならミラノを積極的に行かせて、ハニーが離れた2番手での実質単騎逃げになりそう。2頭とも瞬発力勝負では分が悪いので、残り800mぐらいから徐々に加速しているロングスパート戦になる可能性が濃厚。

土曜は雨の影響を受けていて少し時計がかかり気味。日曜日は晴れてもう少し乾いてきそうだが、超高速馬場まで回復することはなさそう。1分58秒台ぐらいの勝ち時計と見る。

ストーンウェア
前走は小回りを意識してやや前につける中途半端な競馬になったが5着と健闘。今は充実期を迎えており、得意の左回りに戻っての一発がありそうだ。マレーシアC、ノベンバーSあたりで後半ロングスパートにも対応できており、前半うまく溜めがきけばこのメンバーでも。

相手は素直に行くとブラストワンピースになるのだが、最内かつ目標はまだ先ということでつけ入るスキはありそうだ。後半特価の府中Sの内容を評価して、グリュイエールとエンジニアを相手筆頭に挙げてみたい。

大穴は前に行くマイネル2騎の前残りで。内は悪そうなので、直線で馬場のところを選べれば。

◎ストーンウェア
◯グリュイエール
▲エンジニア
△ブラストワンピース、マイネルハニー、メートルダール、マイネルミラノ

馬券は◎=◯▲=印の3連複で。

 

PR)平成最後の夏競馬!新潟記念は荒れる?!

夏競馬もあっという間。
今週末の3重賞【新潟記念】【小倉2歳ステークス】【札幌2歳ステークス
夏競馬、ラスト開催です。

夏競馬の最後にガッポリ稼ぎたい!
そんな皆様にオススメのサイトを紹介します。

うまとみらいと」の「うまコラボ」です。

独自で開発した指数で予想をしていて、
毎週のように指数上位馬による的中を出しているんです。

先週、3連単の的中率が50%超え!
うまコラボの指数を参考にしていたら的中率アップは間違いなし!

今週末の新潟記念週の予想を見にいきませんか?
⇒今すぐこのデータを活用しに行く!

コチラは、今週末に行われる新潟記念の過去4年の指数データです。

例年、夏競馬そして新潟記念は荒れ模様です。
しかし、今年の夏競馬、うまコラボは絶好調!
的中率を見ても分かる通り凄い数字をたたき出しています。
組み合わせは自由自在。
自分の予想に指数を絡めてみてはいかがでしょう。

< 注目ポイント! >
①指数上位6頭は頭にいれる。
②赤文字30以下の馬も注目!(指数順位が7位以下でも赤文字は要チェック!)
③過去データをあてはめる。(新潟記念は3枠の馬が好走実績有り!)
④運営者北条氏のブログで指数解説を見る。無料登録すれば毎週日曜日に見れます。

うまコラボ、今週末も目が離せませんね!

無料登録して新潟記念の指数データをチェックしましょう!

登録すれば「競馬の殿堂」「Hit Make」で「小倉2歳S・札幌2歳S」の情報を無料で見れます!
うまとみらいとなら豊富な無料情報で週末のレースをほぼ全て楽しめるのでオススメです。

新潟記念週の指数を見に行く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です