京成杯AH予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

今回の台風で我が家も1日ほど停電でした。この時期はエアコンがないと本当に厳しいですね。電気のありがたさを痛感した1日でした。北海道はもっと大変なことになっていますね。被害に合われた方々の日常が一日も早く戻ってきることをお祈りしています。

【京成杯AH】

土曜の中山は紫苑Sで1.58.0が出る高速馬場。エアレーションの効果はあり、それなりに差しは決まる。展開面では、ウインガニオンとベステンダンクが外からハナを狙う展開。内にミュゼエイリアンあたりもいて、ウイン陣営は「途中からでもハナに行く」というコメント。これだと道中が緩まない展開になる可能性が濃厚。差し馬の出番も十分にあると見た。

ストーミーシー
中山マイルで展開がはまると一発のある馬。ダービー卿CTでは、外を回す競馬で0.2差の3着。引き続き54キロで出走できるのはプラスで、開幕週でも差しの届く馬場ならば出番ある。父は高速馬場に強いアドマイヤムーンで、母父は2001年の本レースを当時の日本レコードで圧勝したゼンノエルシドと血統面も後押し。

ロジクライ
中京記念は、速い流れを離れた4番手から抜け出す競馬で2着。今回も似たような展開になりそうで、好位グループの先頭付近の競馬であれば多少のハイペースは我慢できる。

ヒーズインラブ
◎と迷ったが、ダービー卿は内から完璧に抜け出せている点、2.5キロの斤量増がある点で少し評価を下げた。高速中山マイルへの適性は高く、ロスなく馬群を捌けば面白い。

ディープ産駒なら、高速マイルへの適性未知のミッキーグローリーや、デムーロ→戸崎がマイナスのワントゥワンを嫌って、中京1400mでレコード勝ちのあるトーセンデュークを大穴で狙ってみたい。

◎ストーミーシー
◯ロジクライ
▲ヒーズインラブ
△トーセンデューク、ヤングマンパワー

馬券は◎からの馬連、◎◯▲=◎◯▲=印の3連複で。

PR)2015年200万馬券の京成杯オータムHを指数で読み解く

サマーマイルシリーズの最終戦。
そして、マイルチャンピオンシップのステップレースである
京成杯オータムハンデキャップ

2015年は200万馬券の大荒れでしたが、2014年・2016年・2017年と
提供している指数1位の馬が1着になっているサイトがあります。
気になりますよね!?

今すぐサイトを見に行く!

★コラボ@指数を提供している「うまとみらいと」のうまコラボです。
小さい数値が強い馬で、指数上位6頭を馬券に絡めることを推奨していますが、
今年のサマーマイルシリーズも2レース共に指数値30以下の馬で決着しています!

3連単の的中率が高く、データ豊富で綺麗なサイトのうまコラボ。
週末は何と10万人が利用中!
まだ、登録していない方はメールアドレス登録すれば確認メールからログインできるので 今のうちに登録して過去の指数を検証しまくりましょう。

今週の無料提供レースは「セントウルステークス」ですが、
サイト内コンテンツの「競馬の殿堂」と「HIT MAKE」で京成杯オータムハンデキャップの無料情報が提供されるので、こちらも要チェックです!

京成杯オータムHの指数を見に行く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です