オールカマー予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

土曜は稍重発表にも関わらず1200mで1.07.0の好時計。日曜は良まで回復するとなると、かなりの高速馬場とみて良さそう。

展開面ではマイネルミラノがおそらくハナだが、ガンコ、ダンビュライトあたりも前を意識する馬なので、極端なスローはない。仕掛けもある程度早くなりそうで、勝ち時計は2分10秒台もありそうだ。

◎アルアイン
◯レイデオロ
△ダンビュライト、エアアンセム

高速馬場設定なら皐月賞馬を信頼。ダービー~菊花賞路線では結果を残せなかったが、2000m付近では安定して走る。スローだと若干甘さが出るが、ある程度流れた中での先行抜け出しならレイデオロよりもこちらが上位に来る可能性が高いと見た。

レイデオロは、先週弟も2着だったが、中山2200mはベスト条件ではないだけに、大きく崩れないが、2,3着の可能性はそこそこあるか。

3連系のヒモはコース適性高いダンビュライトとエアアンセム。ただ、ダンビュライトは高速馬場だと甘さが出ると見て3着固定で買ってみる。

PR)神戸新聞杯とオールカマーは秋競馬に強い指数予想で狙い撃ち!

秋競馬、シーズン到来!
ということで、競走馬たちも気合い十分。
今週末は神戸新聞杯オールカマーが行われます。

神戸新聞杯は、ダービー馬「ワグネリアン
オールカマーは、昨年1着の「レイデオロ」に注目が集まります。

秋のG1に向けて予想精度を上げていきたいので的中率が高い予想サイトを覗いてみました!
独自の指数で予想をしていて、しかも3連単が3回に1回的中しています。

夢の3連単をバッチリ狙いにいきたいですよね?
⇒今すぐサイトを見に行く!

★コラボ@指数を提供している「うまとみらいと」のうまコラボ!

小さい数値が強い馬で、指数上位6頭を馬券に絡めることを推奨しています。
神戸新聞杯は過去3年、オールカマーは過去2年、指数値30以下の馬で決着しています。

コラボ@指数は、数値が低いほど馬券に絡む確率が高いです。

最も信頼出来る馬の指数は「04
最も信頼出来ない馬の指数は「72
順位に限らず、数値が30以下の馬は注目してみて下さい。

うまコラボ」は3連単の的中率が高く、データが豊富です。
週末は何と10万人が利用中!

まだ登録していない方は、メールアドレスを入力するだけで簡単に登録ができちゃいます。
確認メールが届いたらログインできるので早速登録して過去の指数をチェック!

今週の無料提供レースは「神戸新聞杯」です。
登録後、運営者北条氏のブログでレース当日に指数を公開します。

また、サイト内コンテンツの「競馬の殿堂」と「HIT MAKE」でオールカマーの無料情報が提供されるのでこちらも要チェックです!

秋競馬と相性が良い「うまコラボ
月間プラス収支を目指すならココ⇒ 神戸新聞杯の指数を見に行く!

2 Responses

  1. だんらんマスター より:

    こんばんわ!毎度、楽しみに予想情報を拝見させて頂いています!
    近年、なかなかヒットがなく苦戦模様ですが秋のG1第一段は宜しくです!

    • るなぱーく るなぱーく より:

      絶不調状態にもかかわらず、訪問ありがとうございます。
      秋のG1では一発ぐらいは大きいの当てたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です