札幌記念結果

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

1.◎サングレーザー
2.無マカヒキ
3.✕モズカッチャン

マルターズアポジーが好スタートからスムーズハナかと思いきや、外のアイトーンが何が何でもハナにこだわるという競馬で競り合ってきました。結果的に大惨敗していたわけで、調教師からの指示があったにせよさすがにやりすぎでしょう。午前中に雨があって稍重の馬場での59.1は完全にオーバーペースでした。加えてマイスタイルの田中勝春Jが早仕掛け。ハイペースなのに、サクラアンプルールを始め4角で早めにレースが動くことになり、後方の馬が上位を独占する結果に。。。

勝ったサングレーザーは、道中ややかかり気味でしたが、内に入れていたところで、他馬が動いたタイミングで我慢できたのが勝因でしょう。最後はごちゃついた4角から直線でうまく前が開いて内からマカヒキを捉えました。今日の内容を見ると2000mなら少し速い流れの方が向きそうに思いました。

2着マカヒキはもう復活はないと思っていたので驚きました。ハイペースへの対応自体は皐月賞あたりでもできていたので問題ないかと思っていましたが、往年の切れはないと判断していました。次は今回で完全復活とみて大人気になりそうですが、気になるのは時計がかかるハイペースの競馬だったこと。以前のキレキレの馬というよりは、パワー型になっている懸念があります。次走は毎日王冠あたりなら疑ってかかる手もあるかと思います。

モズカッチャンはデムーロJがうまかったですね。最後方からでしたが4角ではサングレーザーの後ろあたりにつけてうまく抜けてきました。やはり牝馬では力が上で、エリ女なら連覇の可能性は高そうです。

来週は所用で土日家を空けるので更新はお休みする予定です。馬券も一休みの予定。馬柱はパソコン買い替えてから調子がいいので普通に更新できると思います。

PR ) 夏競馬も終盤!キーンランドカップに向けて絶好調の指数!

優勝馬は「スプリンターズステークス」の優先出走権を得る事ができるスプリント重賞。
昨年は9歳馬エポワスが他を一蹴して11万馬券となった「キーンランドカップ」が25日(日)に開催されます。
今年は荒れるのか、それとも・・・注目です!

夏競馬、提供している指数の上位馬で的中を続けているのが
うまとみらいと」の「コラボ@指数
19日(日)に行われた「北九州記念」も指数上位で決着し、
これで5週連続指数上位馬で的中達成!

8月18日(土)の的中率、なんと3連単が66.7%
夏競馬絶好調の「コラボ@指数」の勢いは本物です!
絶賛おススメ中!今すぐ指数を見に行く

メールアドレスを登録すれば
全会場の1R~6R」と「重賞1レース」が無料で見れます!
もちろん、今週の無料提供重賞レースは「キーンランドカップ
土曜日夜19時頃までに公開されます。

スプリントで安定した結果を残している出走馬の
レッツゴードンキの指数がいくつになるか気になりませんか?

さらに「うまとみらいと」はコラボ@指数以外に魅力的なコンテンツが満載!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
★「競馬の殿堂」殿堂馬+
90%以上の的中率を誇る反則技。
→各会場後半9R~12Rが無料で閲覧可能!

★「ヒットメイク」城戸の穴馬with H
穴馬一筋15年の「城戸の穴馬」に4名のヒットメイカー注目馬を公開!
→メインレース全て無料で閲覧可能!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
一度登録すればほぼ全レースを無料で情報収集可能!
キーンランドカップは「コラボ@指数」「殿堂馬+」「城戸の穴馬with H」で情報収集!

メールアドレスを登録して確認メールからログインすれば全て閲覧できます!
3つのコンテンツが指し示すキーンランドカップの推奨馬とは!?

キーンランドカップの指数を見に行く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です