小倉記念予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

広島との力の差を痛感した3連戦でしたね。やっぱりリリーフ陣が厳しいなぁ。ウルキデスは期待できそうもないので、他のピッチャーが上がってこないことにはAクラスも危うそうです。

【小倉記念】

土曜は500万クラスの2000mで1分57秒台が出る高速馬場。今年もよほどのスローでない限り57秒台は必至、ペース次第では56秒台もありそうだ。

展開面だが12頭と頭数少なめで、逃げ馬も不在。パンパンの良馬場だと1000m58秒台が多いレースだが、今年は59秒前後もありそう。小倉なので、前半ゆったり流れても中盤から速いラップが続くレース。

ストロングタイタン
7~9月4勝の夏馬。高速馬場にも滅法強く、過去にレコード勝ちが2回ある馬だ。ハイペースを先行してしまうと脆いところがあるが、平均ペースからのロングスパート戦なら、この斤量でも。ここは内枠を引いて好位のインポケットで我慢できそうで、トリオンフに先着した鳴尾記念の再来を期待。

トリオンフ
外からまくり気味に動くことのできる機動力がウリ。小倉コースとの相性抜群で、ある程度スローでも早めに動く競馬で何とかなりそう。

サトノクロニクルは、かなりズブい馬なので、高速馬場でスロー気味になると、甘さが出る可能性が高い。サンマルティンは、折り合いに課題がある馬なので、外枠でスローになりそうな展開面はマイナス。

人気2頭が怪しいと見て、前に行って高速馬場にも対応できそうなマウントゴールドと、東京巧者と見せかけてスローロンスパで実績のあるストーンウェアの一角崩しに期待。

◎ストロングタイタン
◯トリオンフ
▲マウントゴールド
△ストーンウェア

馬券は◎=◯▲△の3連複で。

PR)噂のうまとみらいとの真の使い方が見えた!!

いつもおすすめしてる「うまとみらいと
真の使い方を編み出したのでこれで予想もバッチリかなと思います。
是非参考にしてみてください。
初めての方もおられると思いますので簡単に説明!

うまとみらいと」とは
■コラボ指数・・・独自指数データを用いており上位6頭推奨馬として公開
■殿堂馬・・・各会場後半4レース公開、的中率90%の予想
■城戸の穴馬・・・全メインレース有力馬4頭+穴馬1頭公開

と指数と予想が全て同時に見れるサイトなんです。
長年かなりの的中率でして、コラボ指数利用者は10万人を超えてるそうです。

ーサイトを見に行く!ー
メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。

そこで核心を公開します。
おそらくこれでかなり三連単的中に近道できるはずです。

■馬券買うレースを決めてください。
3サイト比較し、週末に出てる馬番並べて消去法をしてみてください。
■消去法は3個とも馬番ある場合○、簡単に言うと投票数多い馬番に絞り込んでいく形です。
■夏競馬は荒れるな!と感じた場合、三連単からワイドや馬単に切り替えもOKかも。

実際の直近の重賞で考察していきたいと思います。
指数と予想を並べてみたのがコレ!


並べるのが大変ではありますが、レース決め打ちで見ていくのが一番
うまとみらとの週末予想に入選してる馬がだいだい記載されてるのがこれで分かります。

アイビスSDで見ると8、15は確定、14は消せるかもしれない。
クイーンSは1は消せる、中京記念は10は消せる。
こんな形で消去法で並べてみると、ほぼほぼ軸馬が確定します。
ちなみに、城戸の穴馬の中にある城戸は複勝率高い馬になりますが要CHECKです。

このやり方で是非試していただきたいのは「小倉記念」なんです。

理由はというと、
■コラボ指数   午前中6レース+指定重賞1レース無料公開※今週は小倉記念
■殿堂馬     各会場後半4レース公開、的中率90%の予想
■城戸の穴馬   全メインレース有力馬4頭+穴馬1頭公開

小倉記念は全コンテンツ無料で見れるからなんです。
過去のデータ、予想も全て公開されています。
血統、コース、騎手、馬体、前走、追い切り、逆にいろいろ情報入ると混乱しますよね。
まず無料で見れる範囲なのでおすすめします。

ーメルマガ登録でまず無料会員はコチラー
メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です